Moving Polyrhythm
はい、というわけで、

12/3のイバモトGPSに行ってみることにしました。

MX408に行くのも初めて・・つーかキョウセイ以来走ってないし(笑)

ま、練習ナシのぶっつけ本番♪

色々、画像やら動画やら拾って見ている限りではカナーリ楽しそうなコース・・
幅が広いようなのでラップされる時も邪魔にならないしね~(ヨワッ

どっか一ケ所でピョンと飛べればいいや~  程度のファンライド宣言w


レンタカーも予約したし~
バイクの整備もまぁまぁ、いいかなこんなモンで。

・・・・・・そうそう、

珈琲豆もタップリあるし!(笑)

クリスマスブレンドだぞ!(・∀・)イイヨイイヨー

あとは・・・・
場所か・・・_| ̄|○..ドコ?ドコカラハイッテイキャーイイノ?

てなわけで
blog_fc2_0110.jpg

地図を新規更新で買いました!2007年版。

いや~ちょっと放置してたら新しい道とかってどんどん出来てるんですな・・
地図見てるの好きなんで・・・

Σ(・ω・ノ)ノ あっ!こんなトコロに○○が出来てる!

工エエェェ(´д`)こんなバイパスシラネー・・・

とか・・・

とにかく土曜の夜中に出発してタラタラ行って少し寝ようかな、と。
そういえば・・なんだか土日は1~2月並みの寒さだそうですが!?
寝袋も持参だなコリャ・・・

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

ボクも出ようかなやんだんですが、もっと練習して来シーズンから本格始動ってことで欠場することにしました。なんでがんばってくださいね!
12月は2,3回NPKいってタイムはかったりして修行します!
【2006/12/01 Fri】 URL // D #- [ 編集 ]
3日がんばってきてくだされ~
ワタクシは忘年会でのんだくれ・・・
【2006/12/01 Fri】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
来られるんですか!
楽しみです。道中気をつけて!
当日は思いっきり楽しみましょう。
【2006/12/01 Fri】 URL // たまお #- [ 編集 ]
初コメントですm(__)m!3日群馬組10台ぐらいで参加いたします~
2日の夜11時ごろ群馬出発します・・・・3日はよろしくお願いします!
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせてもらいますm(__)m
【2006/12/02 Sat】 URL // 短髪 #ql4Ssy4Q [ 編集 ]
あ、MX408入口の看板が無いので、道に迷わないで下さいね。
初めて行ったとき、近辺を30分ほどグルグル迷ってました。v-14
【2006/12/02 Sat】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/35-98b53638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
