Moving Polyrhythm
さああああて1時間程で昨日撮影した写真は現像&CD焼きがアップしました。

その小1時間の間、どんなオソロシイ作戦が錬られていたのかはまだ秘密です

・・・(゚∀゚)ワケワカンネェ!

ま、それはそれとして。

行くぞ!レポだ!
はいはい、それより旦那、先に結果を教えて下さいよぅ・・・



・・・・



あーとーで! ツマンナイナァ♪ <知ってる?

コッチを未明に出て、よぴよぴ師匠と合流、着いたのがほぼ丑三つ前・・・
スルドイ冷気のおかげか、星空がハッキリクッキリでした。
お湯を沸かして「MISO」を食し、寝袋にくるまって車中泊。

MX408に陽が昇ります・・・
ibamoto_gps_01.jpg


今回はミニモトだけじゃないんで、そりゃもう目移りするほどMXマッシーンが並んでるんですが、
こんなのばっかりが目に止まるのはそりゃ当然・・・
ibamoto_gps_08.jpg

ibamoto_gps_19.jpg

ibamoto_gps_16.jpg

ibamoto_gps_15.jpg

ibamoto_gps_14.jpg

ibamoto_gps_13.jpg

ibamoto_gps_05.jpg


うをっ!#3カズマサのマッスィーンだ!
ibamoto_gps_18.jpg


そろそろライダースミーティングでつよ。
ibamoto_gps_09.jpg

IAライダーゾロゾロと参戦・・・

お昼前にはデモ戦を見せてくれました!
ibamoto_gps_07.jpg

ibamoto_gps_17.jpg

げでぃオッチャンはこーゆーデッカイのがガソガソ走るのを見るのは何十年ぶりでしょう・・
世代の差・・というか次元が違います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その頃、オッチャンはキャブ開けて半泣き状態・・・吹けません。
というか根本的にキャブセッティング出来てません<ヴァカ。

午前の練習走行でグダグダのワダチにつかまって失速しまくりーの坂登れねーのってアータ。

正直、ストックの13パイキャブでFスプロケ13のまま(キョウセイセッティング)の方が
アクセル全開できて速かったんじゃねーのかと・・・
そこへプラグ難民と化しただふぃさんがフラフラと現れ、
「もしもしそこのお方、チミの持っているその7番のプラグとワシの持っている
 #75のメインジェットを交換しようぢゃないか」などと賢者の交換を申し出てくれ、
少し具合が良くなってきたのでミニコースでさらにセッティングを詰めるも・・・
20パイキャブの特性を理解したアクセル操作が出来ていません・・立ち上がりの失速はイタイ・・
まぁ元々ガチンコできる器量じゃないしな~などと開き直って昼飯。
食後のコーヒーもヌカリなく、ドーピングも済ませ(アミノバリューコンク)(笑)
お腹イッパイでも「カラダが冷えたので」ミニコースで練習・・・・

昼飯リバースしそうです・・

はいはいはい!スタートですよ~
おお!ここMX408はフラッグスタートではなく、なんつーのかアレ・・・ゲート?
「ああ、ヤエノムテキ、またゲートを嫌っていますねぇ~」みたいのとはちょっと違う・・?
とにかくストック・スーパーストッククラスはスタート。
後ろからイコーっと(巻き込まれてケガすんのやーだし)
あれ?でも真ん中くらいか・・・?1コーナー~次の逆バンクで大渋滞(笑)
当然失速してモタモタして下りに入った所でエンジンが「ハフハフハフ・・」止まるな~!と
なだめてつつ右にまわってフープスあたりですでに最後方。
ま、ノンビリ行くか~と安全カタカタのフラットを選んでツーリング(オイ
イッコ目の坂の手前でどうしてもガビョガビョの路面につかまって2速でのスピードが稼げない
~下りでスピード乗せても大坂のとっつきでやはりタイヤが喰われて足使ってエッチラオッチラ。
イン側の凹みも午前中より凶悪な様相になってきてて頂上でまくれそうになる~(笑)
どっこいしょ、って感じで下りに入って一気に3速まで。
さて5連です・・・・
ピョン、 ぐおぐお、 うにょん、うにょん。てな感じでクリア。
その足まわりで無理して飛んじゃダメ!と助言されていたのでそこは忠実に。
5連の次の右バンクの後のストレートのワダチも深かった・・何周目かで一気に持っていかれそうに
なったがなんとかしのぐ(ワー!って聞こえた、観客が「コケる!」と思ったんでしょーな)

さーて、そろそろ来る頃だな・・と思った途端に#8ヤス君がぶっ飛んでキタ━━(゚∀゚)━━!
うあー!やっぱりアタマか~・・・なんつーか、無理矢理じゃなく強引にワダチを切り裂いて
カロヤカに突っ走って行きました・・
ってことは・・・
キタキタキタ!二位は#3カズマサ!相変わらずウルトラスムーズ・・・でも坂の手前で
ちょこっと地面につかまってた(笑)でもスバヤク抜け出すんだよなぁ~
その直後、#926よぴよぴ師匠が難無くラップ(ってことは3位かよ!)その後ちょっと離れて
一台・・二台・・あれ?#883だふぃさんだ!ちょうど小坂の手前で抜かれ、外側のラインを
スル~っと抜け登って行きまして・・・(ははぁ、あのラインか(・∀・)ニヤ)
そのラインいただきました(笑)次の周でマネっこ、( ゚Д゚)ウマー・・・・

あと一周!
よーし、ちょっとまくるかー、と逆バンクも1速インで上手く抜けられて、
下って右バンク・・アレ?ちょっとブレーキ足んねかったかー?

あらららららら・・

ほぼ頂上で前輪がバンクを乗り越えて半転!オッチャンは一回転(爆)

コケますた。

えーっと、と一瞬固まる・・・ああ、エンジン止めて。
バンクをちょっと押して下ってキック・・カブったな・・・
モッカイ!・・・・ポススス・・・ええい!モッカイ!

ぽ、ポポポポポ・・・よしよしイイ子だね(アフォか
しかしさすがに腕がアガってきました・・・ギャップが辛い(トシか
5連手前のギャラリーの中にfgr99さんを確認、ええ、ええ、カッコイイとこなんか
見せませんよーと5連ナメナメ(笑)最後くらいちょっと飛んだれーとフィニッシュ。

グダグダに疲れました・・・


えーっと・・・確か途中、大坂で一台抜いたと思ったが・・・?
ありゃ、DNFが一人いらっしゃる・・あのヒトか・・?。


ウム、みごとにビリッケツだ!

しかし笑ったなぁ~走ってる時も終わってからも。
ミニモトにとっては非常~にハードな路面状態でしたがコース自体は
やっぱりさすがに本コース、さすがに面白く出来てます。
また走りたいなぁ~MX408・・・・・・

きっちりSS化してから!


つーかここまで書いて今日はギブです。
明日はオープン&KLX110クラスの写真をメインにしてお茶濁し。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

お疲れちゃんですた。
MX408でDNF3回経験してる#247が来ましたよ。
あそこでバイク押して帰ってくると、5周分の体力持ってかれます(笑)

でも確かにストックでのジャンプは後々の事考えると、ナメナメが正解なんでしょうね。 うまく力をいなせるテクでもあればOKでしょうが。

銀塩で後ろボカして撮ると、ミニモトがプラモに見える?
【2006/12/05 Tue】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
お疲れ様でした。
名刺ありがとうございます!宝箱にしまっておきますね~。

SS化たのしみにしてますよ~。どんな風になるんだろう?
来年もよろしくお願いしますね!
【2006/12/05 Tue】 URL // たまお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/36-8a0620e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
