Moving Polyrhythm
え~昨日にひきつづき12/3のモヨーなど。

その前に・・・

まぁなんつうか、『タマラン奴ら』との横の繋がりが激しくなってきて
おりますので、ご紹介がてらのゴアイサツを。

『だふぃ』さん minimoto mashroom

『U271』さん MINIMOTO 271

『ラビット50』さん 何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

『はん』さん はんの部屋

『増田一将』さん BOSSログ
 ↑コノヒト並べてもイイノカナァ~?(・∀・)と思ったんだけど、
我等シロート衆のミニモトをガン見して
「いいなぁ~コレ、カッコイイなぁ~コレホスィよなぁ~」などと素でのたまっているのを
目撃したので可とします。

はいはい! パンパン!(手を叩いて場を収めている)
以上の皆さんのブログにリンクさせていただきましたので!
ヘタレなおっちゃんですがこれからもドーカよろしくおねがいします!

スゲー・・・・

横 暴だナァ・・(;´Д`)


ささ、それを踏まえて。

行ってみましょうCRFオープン&KLX110の決勝レース!

グリッドにズラズラと・・・
ibamoto_gps_12.jpg

な・・なぜにモノクロ・・・?
ibamoto_gps_06.jpg

あ、MCHのたまおさんだ!

この二枚なんですが、かなりの強斜光&夕陽でして、ネガでものの見事にトビました(泣)
印画紙に焼くのなら(しかも手焼き)けっこうカラー補正できるのですが・・・
WEB上ってことなので、思い切ってグレースケールに変換。
モノクロで出すのも面白いですなぁ~(言い訳イイワケ)

はい!お約束です!イバオ・・・
ibamoto_gps_02.jpg

・・・奥のだふぃタンが先に気付いてます(笑)
ibamoto_gps_03.jpg

そしてこのコンビネーション!  素晴らしい~

こうゆうトコロがここの開催で面白いんだなぁと実感しました。
しかもしっかり速いし!ジャンプなんか安定してトンでました!

ラビット50さん・・・超キュートです♪
ibamoto_gps_04.jpg


何気~~なく伝わってくるビシビシ火花・・・
ibamoto_gps_10.jpg

静かに燃えるよぴよぴ師匠であります・・・

が・・ガシャーンっと、スタートです!
ibamoto_gps_11.jpg

今度は思いっきり逆光でフレア入り・・・(ノ∀`)

ダッシュで大坂~5連~右バンク~が見通せる位置に戻ります!

と、いうわけで・・
そこいらへんで撮って、マトモに使えそうなショットを。

(流し撮りでバンク~立ち上がり狙ったのはほとんど失敗してますた・・(ノ∀`)ウウウ)

ibamoto_gps_20.jpg


ibamoto_gps_21.jpg


ibamoto_gps_22.jpg


ibamoto_gps_23.jpg


ibamoto_gps_24.jpg


ibamoto_gps_25.jpg


ibamoto_gps_26.jpg


ibamoto_gps_27.jpg


ibamoto_gps_28.jpg


ibamoto_gps_29.jpg


ibamoto_gps_31.jpg


ibamoto_gps_30.jpg


アレ?(・∀・) #3カズマサが撮れてニャイ・・?

つーか・・・けっこう惚けて見ていてシャッター忘れてたりして(笑)
#32たまおさんと#926よぴよぴさんのバトルとかサイコーでしたわ!
(そこを撮れっつうの!)

しかしみんな上手いなぁ・・・・あんな風に飛んでみたいなぁ~

おっちゃんの筋肉痛は消えつつあります・・・
ただ、コケた時に右肩を打ってたらしくじわじわ痛みます・・

さーて・・・

#873 げでぃ号は、12/23の『クリスマストン汁うますぎるぅミーティング』に向けて・・・

さてどーなるのかな~    あな恐ろしや・・・・
スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

写真、有り難う(^▽^)ゴザイマース
 v-14お疲れ様でした。
写真有り難うゴザイマス。思い切り哀愁の漂う30代最後のオヤジの背中&ジャンプと言うよりは落下している五連ですね。いや~スタートは見ものだったでしょう?
 こんなへたれなジャンプでも、しっかりカミさんの説教が帰宅する車中で小一時間ほど続いた事は内緒です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2006/12/05 Tue】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
なんかすんげ~盛り上がり&楽しかったみたいっすね!
その頃ワタクシは海釣り忘年会で大盛り上がりその後、呑み疲れておりました・・・
【2006/12/05 Tue】 URL // あひる#198 #0NMYTZFI [ 編集 ]
写真かっこいーーー!!!
しかも綺麗♪
このヘッポコライダーの俺がAMAのライダーにみえまっす(爆)
あのー・・・この画像もらっても良いですか?
みんなに自慢したいっす!
つか大判にして家に飾りたいです~!!
【2006/12/05 Tue】 URL // だふぃ #JalddpaA [ 編集 ]
お疲れ様でした!!!
写真UPありがとうございます!ウチは数で勝負って感じですかね~
今度お会いする時はばっちりセッティング出して遊んでくださ~い!!
【2006/12/06 Wed】 URL // 短髪 #ql4Ssy4Q [ 編集 ]
おつかれさまでしたー
これから夜勤です。
これからもよろしくお願いいたします。
次回もコーヒーとエンジンください??
【2006/12/06 Wed】 URL // #50 #- [ 編集 ]
げでぃさん、ヤラシイアングル狙いですね~。
カコヨスギ!
オレもNPKで4連以外のでとってほしいぞ~!
【2006/12/06 Wed】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
イバMOTO GPSわざわざ遠いとこ来ていただき、ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪
【2006/12/06 Wed】 URL // Freely Happy ROKU #YVUmfmk6 [ 編集 ]
乙でございました~
写真メチャキレイですね!
私が撮ったのと大違いでつ…
今度コーヒーご馳走になりにお邪魔しま~す(笑)
【2006/12/06 Wed】 URL // はん #O7xVy9HA [ 編集 ]
こんなにきれいに撮れるのってすばらしい。
今度写真の撮り方教わろうかな…。
静止画っていいですよね…。
【2006/12/06 Wed】 URL // たまお #- [ 編集 ]
>ご来訪みなさま
見に来てくださってありがとうございます~
今回はパドックでのポチポチ撮りと、エントリーしなかった
オープン&KLXクラスの決勝のモヨーをアップする事ができました。
と、いってもカメラは下手の横好きというヤツで・・・タイシタコトナイノヨ...
5連の位置に陣取ったのは、よぴよぴ師匠に
「アソコでジャンプを撮れ」とキツく言い渡されまして・・(嘘々
確かに「ジャンプ狙い」には絶好のポジションでした。
もう一本くらいフィルム持って行くか、サブカメラを駆使するとかで
次回はもっとショット数を増やしたいトコロですねぇ~
ライディングと同様、写真の方も日々精進してまいりますので、
これからもドゾヨロシクです!
【2006/12/07 Thu】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/37-b5381fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
