Moving Polyrhythm
さて、ヒミツのファクトリーに潜入してきました・・・

ウチのCRFちゃんは・・・・

ぎゃ!内臓が無い!

06.12.15-01.jpg


・・・車体は後回し、まずはエンジン降ろして全バラ。
06.12.15-02.jpg


よく考えたら(考えなくてもわかりそうなモノだが)
新車購入はたった4ヶ月前なのだし、そんなに思った程イカレてる
はずもないのであった・・・ガスケットも綺麗に剥がせたそうです。
06.12.15-03.jpg


もう既にこの中にはクロスが入ってしまいました・・・( ̄ー ̄)~♪フフフン
06.12.15-04.jpg


改めて見つめるとストックピストンはホントに可愛いサイズです。
06.12.15-05.jpg


どうやらグラフィック以外は全て納入されたモヨウ・・・
06.12.15-06.jpg


しかしIRCのタイヤはでっかいなぁ、ピレリの12インチと較べてみたら
ほとんど外周寸は一緒でした(笑)

・・・・その12インチってのは・・・?


Σ(・ω・ノ)ノ !!
き、キタキタキタキタキタ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

06.12.15-07.jpg


マルゾッキ・シヴァ 32mm正立フォークキットです。

いや、別に正立<(コレ入力すると『生理つ』って出るのは何が作用している??)
にこだわっているわけじゃなくて・・・

付けてるヒト、あんまりいないから(笑)(・∀・)ソレダケノリユウナノネ.....

ホンッッットに天の邪鬼ですな。

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

うへーっ!!どんどん進化してますね~!!
じかいお会いするのが楽しみです~ヽ(^o^)丿

【2006/12/16 Sat】 URL // 短髪 #ql4Ssy4Q [ 編集 ]
>短髪さん
えっへっへ。フレームノーマルで無茶してます(爆)
12/23のトン汁&シシ焼肉走行会へのご参加は~?
【2006/12/16 Sat】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
バンバラ♪バンバンバン♪
 バンバラ♪バンバンバン♪バンバラ♪バンバンバン♪誰がっ♪おっおぅ♪つけたか~おれたちわぁ♪と思ったσ(゚∀゚ が来ましたよ。
 こちらも、23日にシェイクダウンですか?東京組すごい勢い!やっぱりゾッキですね・・・。
【2006/12/16 Sat】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
すげ~。
大人買いですね。うちの品川も生理つ入れてるけどいい感じですよ。ハードスプリングも付いててかなりいいセットですよね!
【2006/12/16 Sat】 URL // たまお #- [ 編集 ]
>fgr99さん
ひみつっ♪せーんたいぃ~♪・・・ってやっぱり特撮系・・
前はほぼ組み上がりましたが・・イイ!(・∀・)です。
>たまおさん
バランスとか、品川さんマシーン参考にさせてもらってます!
生理つの方が性にあってるみたいです・・・
【2006/12/17 Sun】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/39-e1065c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
