Moving Polyrhythm
さて、8/6の模様、あちこちで写真が公開されておりますが、
ワタクシも多少は気合い入れてF3HP+広角24mmでググッと迫ってはみたものの・・・

もっとシャッタースピード速くしないとイカンですな。

まずは、今回の首謀者というか主催者というかまぁ言い出しっぺ。
blog_fc2_0007.jpg

よぴよぴさんですな、私はXR100モタの整備でもお世話になりっぱなしですハイ。

その、『よぴよぴ号』にガッと迫ってみました。
blog_fc2_0008.jpg

ちょっこし乗らせてもらいましたが、やっぱり足廻り強化、サイズアップは必須だなぁと実感・・・

いつも同じショップに集っているお仲間、「きゃぶ」さん。
blog_fc2_0009.jpg

XR100モタードをホイールごとブロックタイヤに履き替えて(現地作業!)攻めまくるツワモノです。

で、戦うワケですこのお二人は(笑)
blog_fc2_0010.jpg

追いかけ回す「きゃぶ号」『まてコノヤロー!』(・∀・)モウチョイ!
blog_fc2_0011.jpg

『アラヨット』てな感じで逃げるよぴよぴ号。

しかしついにパスされるよぴよぴ号。
blog_fc2_0012.jpg

『ドウダ~!!抜いたぞ~』
『え~だって排気量半分だしー、今日は調子悪いみたいだし~』

とーにかく見ていて楽しかったですよハイ。
・・・・ん?木陰で誰かがへたばっておりますが・・・?
blog_fc2_0013.jpg

おお!XR100モタード仲間、Factory Nの豆キャベツさんではないですか!?
『ああーアチイなぁ~・・でもいいなぁ~コンペのモトクロッサー・・俺も買っちゃおうかな~
 でも100モタのカスタムもなぁ~・・とりあえずきゃぶさんみたいにホイール買ってMXタイヤ履いて
 コースぶっ飛ばすのもいいよなぁ~』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上、豆キャベツ心の叫びでした(笑)

じゃなくて!当日は主に撮影スタッフとして、そして自分のXR100モタードを買い出し専用として
持ち込み大いに活躍してくれました。(何回アイス買いに走ったのか・・・)

さてさて、その他にもたーくさんたくさんミニモトが走っておりましたのです!

安定したスルドイ走りのボンバーさん!!
ビッグジャンプチャレンジの踏切!
blog_fc2_0014.jpg

それを追いかけるTAKAさん!!
これまた速い~
blog_fc2_0015.jpg


全部でミニモト20台程が入れ代わり立ち代わりブイブイブイブイブイ走り回っていて壮観でした!

我がよぴよぴベースキャンプ。
blog_fc2_0016.jpg

この「タープ」旧式で張るのがメンドーでやたらとスペースだけは潰すというイイトコ無しの
シロモノでしたが・・・
持って行ってヨカッタ!日陰がなきゃ死んでましたゼッタイ。

当然ですが自分で走ってるトコは撮れませんので、#2112 げでぃ号はこんなカンジ。
blog_fc2_0017+.jpg

他のマシンと比べるとハンドルがミョーに高いっす。おかげで楽だけど。

実際コース走行してみて・・前回まで100モタで走っていた感覚が残ってたので、やっぱり
小さい分、きっちり押さえ込んでおかないとあらぬ方向へぶっ飛びそうになります(笑)
リヤサスはそこそこ、タケガワが仕事してくれているようで「ガッツン!」はなかったようでしたが
フロントはガツガツブッツいてましたね(汗)あとステップが小さいと足の位置が決まらず
踏ん張りがうまくいきませんでした・・・よって次なるカスタム、というか改良は・・・・
『まずはポジション』・・・コレ、100モタ弄り出しと同じですな、やっぱり。
ワイドペグ導入はもうすぐにでも!  あとハイシートか・・・。
こっちはそのへんの道でちょっと走ってみてセッティング、ってわけにはいかないんですが
キャブセッティングも詰めたいトコロであります・・・・


オマケ
よぴよぴさんが事前に連絡を取っていたおかげでモトモト誌が取材に来ておりました!
多分、9/6発売の雑誌に今回の模様が記事となって掲載されるのでは・・・?
ワタクシも写真撮られました、ハイ。#2112の由来も軽~く説明・・多分ワカランな(笑)
なぜかカメラマンの方とカメラ談義で盛り上がったり・・・うはは。

で、お約束の(?)モトモト誌編集ハラダ嬢。
blog_fc2_0018.jpg

・・・・オッチャンには眩しいっす(汗)


ワタクシといえば、豆キャベツさんの期待通りにちゃんと数回ヌッ転んでいるんですが・・・
一回は薮に突っ込んでフロント取られて一回転!
ぐるりと見回しても・・・・撮影班はいない御様子・・・
いや、左の肩はいまだに痛いです・・ホントホント。

盆休みにもう一回いったろかな?と画策中・・・誰かご一緒しません~?


スポンサーサイト

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

心の叫びの代弁ありがとうございますw
って、いやいやいやいやいや!当分100モタは街乗り快適仕様で行きますから!
【2006/08/09 Wed】 URL // 豆キャベツ #rYbAsGyE [ 編集 ]
遅れましたがお疲れ様でした~!

お盆中行きたいのは山々なんですが、新盆なんで・・・・

次回は俺がカメラマンやりますよ!
【2006/08/10 Thu】 URL // ガレタカ #VwhHdBBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/4-70f40f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
