Moving Polyrhythm
これで殆ど組み上がりました・・・

blog_fc2_0121.jpg


フロントのディスクのボルトと、ゼッケン用のステーが届いて、
ブレーキホース固定パーツも師匠がキレイに作ってくれました♪

明日はお化粧パーツが届いて・・・最終段階です。

blog_fc2_0122.jpg


そうそう、これを忘れてましたよ・・・
blog_fc2_0123.jpg


おなじみチ・・・(自粛

「ヌッ転ぶとなくす」という伝説付きのパーツですが、ホースがかなり
キツくはまっているようなのでまぁ大丈夫かな~
ん?ハンドルクランプにコレみよがしな『M』の文字が・・・(ノ∀`)テヘッ!

で、何に「間に合った」のかといいますと・・・

YARBOプレゼンツ
うますぎるっ!シシ汁ジャム!in N.P.K


( ゚Д゚)ウマー!

詳細は#247さんのブログで!(手抜きではナーイ、誘導デスw)
なんと冠スポンサー様がついています・・・

子供とバイクで遊ぼう!
の#4YARBOさん!!!
なんと捕りたて(っつっても一週間程経過・・?それはイイ熟成が~(・∀・)!)の猪肉を!
とってもイイ機会なのでリンクさせていただきます・・・前っからよく拝見はしてたんですが(笑)

なにしろ前回の走行会は体調不良でドタキャンしてますし、
NPKというのは、今年のエイプリルフールに初めて遊びに行ったコースです。
妙な思い入れもあります。
最初は通勤仕様のXR100モタード、ノーマルタイヤでの挑戦でしたが・・・

問題のキッカケはどうやらそのあたりか・・・_| ̄|○...泥沼ジャン....

八ヶ月でよもやココまで・・・くくくくぅっ.....(笑ってませんよ?)

さぁ皆さん!12/23はNPKでお会いしましょう!
(必死にキャブセッティングしてると思いますが(笑)
スポンサーサイト

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

もはや完成ですね!!
部品も沢山付いて・・・
ここにもミニモトノロウイルス感染者発見w
【2006/12/20 Wed】 URL // だふぃ #JalddpaA [ 編集 ]
お化粧は暖かいところでね!
ストーブの前辺りで、ペタペタしてると、気泡も無くキレイに貼れまっせ!
【2006/12/21 Thu】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
ええな~ 完成でつか
自分のほうは昨晩エンジン組みあがって、車体に仮乗せしてみたです
んで、フレームのエンジンハンガーとかがですね~
なかなか、おおらかな作りになってまして・・・
今晩手直ししてようやくって感じっすね
細かい部分は時間が無いんで今回は暫定で出撃!
【2006/12/21 Thu】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
足長仕様になって、カッコよくなりましたねー!
マルゾッキ羨ましいです。いいなあ。

オイラの方も、コチラのブログはよく拝見させて頂いておりますよん。
ウチのブログにもリンク貼っておきますです。
コレを機会にこれからもどうぞヨロシク。
23日は参加できないんですが、またの機会に是非御一緒してくださいね。
【2006/12/21 Thu】 URL // #4 YARBO #I4t1ZHtI [ 編集 ]
>だふぃタン
ウィルス濃いのはね、アソコなのよ愛知県・・・
>#247さん&あひるさん
整備士をコキ使ってやらせてますんで(笑)
仕事帰りに寄って「ん?どうかね進み具合は?」てなカンジ。
なんせ近いですから~
>#4YARBOさん
ご来訪、ありがとーございます!
モタードも楽しそうでしたね~、ちょっとグラグラしてます(笑)
リンクも!ありがとうございます!
なんか浜松方面にも怪しい動きが見られるので、
その辺りででも御会いしたいトコですねー。
どーぞ、これからも(^∀^)ヨロシク~
【2006/12/22 Fri】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/42-c7cb34f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
