Moving Polyrhythm
まずは速報です。

ま、最初は一人二人が「このあたり(12/23)に走りに行きたいなぁ~」
というツブヤキから派生したこのイベント・・・

ドえらい盛り上がりを!

イイ具合の日取りに乗じてSS車のシェイクダウンに参じたワタクシですが、

イバモトからひきずってきたキャブセッティングに追われ・・・

完調時に走りまくる(ハズの)時間の1/3程しか走行できず・・_| ̄|○

溜まりまくったフラストレーションを、
『ヒトサマのストック車をレンタルしてブッ飛ばしてスッキリする』
・・という蛮行を(笑)


で、一応クリスマスイブイブということで、『プレゼント交換』という
昭和の薫りゆたかなイベントもありまして・・

ゲットしたのがコレ。
blog_fc2_0125.jpg


Team HRC・・本物です。
IA1の#3、増田一将選手のCRF450Rのサイドゼッケン!

き・・・貴重~~~!!!

しかも・・・
blog_fc2_0126.jpg


直筆サイン&本日の日付入り。

御本人曰く「あーそれ未使用ですからね」・・・・Σ(・ω・ノ)ノ え?

た・・・確かに非常~にキレイですな・・・

コレは素直に嬉しいです。

しかも・・・今日のカズマサのSSはウルトラ速かった・・・
「キャブ換えたんですよ!」ニコニコ(-∀-)

もー、来シーズンはバリバリ応援モードで!

あ、今日撮った写真は明日、明後日のアップを目指して鋭意作業中であります。
前半のみですが、サムネイル見る限りでヒジョーに目だっているのは・・・

走行会でエンジン換装するという荒技をこなしたヒト

の、

ワイセツ写真です、ハイ。
スポンサーサイト
お疲れでした~!
で、最後になってキャブセットの方向が分かったから
次回はイケイケですね~!
【2006/12/23 Sat】 URL // ガレタカ #VwhHdBBk [ 編集 ]
>タカさ~ん!
最後の最後に・・真っ暗なトコでゴメンドウおかけしまして・・
ありがとうございました!
同じ手順でXR100の純正、16パイでも試してみますね!
(同じインマニで装着できるんですよ~)
次回は『重い鋼鉄』の話題でも盛り上がりましょう~(笑)
【2006/12/24 Sun】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
やったねパパ、明日はホームランだ!
 げでぃさん、走行&写真係お疲れ様でした。
せっかく、足回りが決まったのに、キャブの不調で走行の方は残念でした。
 また、年末に遊んで下さいね。写真楽しみにしております。またこっそりとBGMをつけて・・・。
【2006/12/24 Sun】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
おつかれさまでした。
げでぃサンのマシンをみて、「さすがマルゾッキだわ~」っとおもいました。
SSにしてだいぶはしりやすくなったのでは? 
次回はウルトラ速いげでぃサンを期待しています。
【2006/12/24 Sun】 URL // Daisuke #LkZag.iM [ 編集 ]
お久しぶりです!
247さんから告知があったのですが、気づきませんでした
私用で参加出来ませんでしたが、イロイロなイベントありましたら
関東軍団の一員として、ご連絡下さい。
【2006/12/25 Mon】 URL // don.com #- [ 編集 ]
当日は最後まで乙でした。
30日は「大人の事情練習会」ヨロです(笑)
探し物が見つかったら、オマケも付くかも?
【2006/12/26 Tue】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
>fgr99さん
クリプレ抽選会&サインボードお疲れ様でした!
やはりイベントにはこういう付加価値は必須ですな♪
ある意味宴会部長?(笑)
>Daisukeちゃん
乗り方自体が大きく変わったようです・・
通勤マシンの100モタに操作性が近くなったようで、
感覚的にはイイ方向ですよ~あとはエンジンか!
>Donちゃん
そ、そうなのよ!あと神奈川から参加があれば・・
関東は制圧か?(笑)次回はゼヒ!
>#247総長
はい、1BOXはダメでしたが、「赤帽」みたいのが借りられましたので
早いめから行ってさっさとキャブ決めちゃいます♪
いやいや、お気を遣わんでください・・
マッタリと反復練習&ヤラセ撮影(爆)とかで遊びましょう!
【2006/12/26 Tue】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
あっ
サイドカバー!!
欲しかった(*_*)
カズさんは気分悪くしちゃったかもしれないけど目玉が最初に出たのでは…
俺にコピーしてくれませんw
【2006/12/26 Tue】 URL // だふぃ #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/44-a67aff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
