Moving Polyrhythm
・・・てなわけで

「一回飛んだら開くよ」だの「すぐさば折りになる」だの

さんざん脅かされまして。

blog_fc2_0143.jpg


メインフレームが黒くなっております・・・

いや、塗ったんじゃなくて。

blog_fc2_0144.jpg


FIVE-Oのクロモリフレームです。
昨日の3連休最終日に、一気に作業して換装してしまいました・・・

ここまで来ると、「ドコとドコを換えた」より

どこがノーマルなのか?

を挙げた方がずっと早かったりします(自爆)

しかしまだまだ作業が・・・
シートライザーを改造&タンクライザー調整しないと外装が付かなかったり
リヤブレーキのバネ具合が気にくわなかったり
19mmのソケットがないとリヤアクスルの締緩が難しかったり・・・

サイレンサーの位置も上げたいしなぁ・・・
ハンドガードも欲スィなぁ・・・
ブリーザーも付けたいし・・・


その前にXR100モタのエアクリーナーをキッチリ漏れ止めしないと・・・
コーキング剤買って来なきゃ・・・



ホントに

ナンボ突っ込みますか?.......σ(゚∀゚<俺?
カコイイ!
おぉ~、かなり走りそうなカタチになってきましたねぇ。
28日は相当面白くなるんじゃないですか?
さて、私の方も車体の方はなんとかなりましたよ~♪
これでオフロードコース行っても指をくわえて眺めずに済みます!
【2007/01/10 Wed】 URL // 豆キャベツ #rYbAsGyE [ 編集 ]
どんどん進んでていいっすね~
自分は休み中ず~っと作業さぼってたんで、昨日からようやく再開です

シートライザー改造&タンクライザー調整ってのはやっぱ高さが合わないんすかね?
【2007/01/10 Wed】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
やること山盛りじゃないですかー!!!
14日までに終わりますか??
【2007/01/10 Wed】 URL // #50 #- [ 編集 ]
まだまだ大丈夫でふ(^O^)
遠回りしないぶんあと2ゾッキ位は許容範囲W
【2007/01/10 Wed】 URL // だふぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
 おさがりFIVE-Oキタ━━(゚∀゚)━━
もう、安心して飛んじゃって下さい、月に届くくらいでお願いします。
【2007/01/10 Wed】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
>勤労豆キャベツ
感覚が段々100モタに近くなってきましたぞ・・
で、走行会は1/21に繰り上がったそうです。
私は行けませぬ・・・_| ̄|○
>あひる工場長
えー、シートレールの幅&角度が大幅に変わったようでして・・
なんとかチミチミ加工して取付予定です!
オレも溶接機欲しくなってきた・・(爆)
>#50タン
RSMX R1は欠場でーす・・・短髪さんあたりにTボーンアタック
するように指示出しときますのでお覚悟めされよ~
>だふぃタン
SS車としては・・あとやるっつったらヘッド廻りでしょうか・・?
まずはこのままセッティング出してみます!
?16キャブのセッティングも出してみたいんですよね・・
>fgr99さん
えへへ、ちょーっと飛距離出す練習もしてみたいトコですよね~
いえいえ!安全第一!
【2007/01/11 Thu】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
すっかり立派に育っちゃって(^▽^;)
あれだけ年末に走りこんだのに、14日は欠場なの?
あ!2月25日対策?
【2007/01/11 Thu】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/50-57dfa601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
