Moving Polyrhythm
てけてんてんてん・・・・

た、ただいま~

あ、旦那、お帰りなさい~遅かったじゃないですか?

おー、ウンウン、色々必要なモノを買い込んで来た・・・

えー!最近練馬のN店よく行ってますねぇ?まぁ、仕事帰りに寄るんなら
アッチの方が通り道っぽいっちゃぁポイですが。

いや~今日はソッチじゃないぞ?ホレ、こうゆうのだ・・
blog_fc2_0147.jpg


おーおーおー!ソケットにラチェット・・・新調したんですか!?
確かに今使ってるラチェットは13までしかないし、差し口6.3のミニミニの
ダイソー工具ですからねぇ・・・

うっさいな~コレはコレで重宝してんだから・・・
おぅ!晩飯喰ったらすぐ仕事すっからな、あと頼んだよお前さん。

は、は~い・・・・


トンカントンカン!

ガーリガーリ~

カチャカチャカチャ!


ちょ・・・ちょっと旦那?

なんだよ?

なんか・・バイク弄ってる音じゃないんですけど・・・

ん?そうだよ?お前さん忘れてたのかい?
ココ、コレコレ!
blog_fc2_0145.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ あっ!  そうでした・・・脱衣所のドア。
昨日、カギも付いて無いのにノブがロックされちゃって・・
なんか旦那、こじ開けてましたよねぇ~?
しかしなんつーか旦那は色々こじ開けるの得意ですよねぇ。
昔、住んでたアパートの玄関をピン2本で開けたとかナントカ・・・・

ゲシッ!


人聞きの悪い事言うんじゃないよ・・ったく。

イテテテテ・・ってーなマッタク・・・
で、部品も買って来たんですか・・?

おう!ホレ、直ったぞ。
blog_fc2_0146.jpg

おお~もうノブ回さなくても開け閉めできるタイプですね・・
これだと・・・ザグリの大きさが足りなかったんじゃあ・・?

だ~から、玄翁と鑿使って彫ってたんじゃねえかよぅ!

うわ~御苦労サマですぅ~

ホレ、木屑が出たから掃除機かけとけよ!
あーオイラはコーヒー入れてプリンでも喰うか・・・

はーい・・・

・・・・
・・・
・・

旦那ぁ・・・

旦那・・向うの部屋に・・隠すように・・・

こんなモノ置いてありましたけど?
blog_fc2_0148.jpg

(ノ∀`)アチャー・・・・見つかったか・・・

オイッ!

またブーツ買った?

しかもこのイカニモなミニモト用っぽい丈の・・・

この間、アルパインなんちゃら買ったばかりでしょーが!
まったく・・・こんなモンばっかりに金使い荒いんだから~

お、おいおい、そんなアクソーとかソアーとかそんなエラソゲなモンじゃないぞコレは?
よく見なさいよ、お前さん、

ん?んんんんんん~?
blog_fc2_0149.jpg


て・・・・・てす・・・

テスタロッサ? (;´Д`)ナニコレ.....

コレ、また安全靴なんだ!?

フフフ( ´,_ゝ`)カコイイだろ?

なんか力抜けました~・・・・



いくらだったのさ?


えーっとね・・展示特価品でね~・・・・

¥1,000!!(・∀・)ヤッスー!!




旦那・・・・

許します (=゚ω゚)人(゚ω゚=)イェーイ!
安全靴キター!!!
しかも『テスタロッサ』!!
ネーミングがちょ~ツボに入りました 

それにしても1000円はいいな~
【2007/01/11 Thu】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
テスタロッサって_| ̄|○
【2007/01/11 Thu】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
 つま先は、鉄制は重いので、強化樹脂製がよろしいかと・・・。
どこかに、跳ね馬のマークがあるに違いない!
【2007/01/11 Thu】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
私のミニモト一年目の足元は長靴でしたv-238
【2007/01/11 Thu】 URL // #178 #- [ 編集 ]
たまおもテスタロッサ欲しい!
【2007/01/12 Fri】 URL // たまお #- [ 編集 ]
テスタロッサ ウケいいなぁw

多分、正価でも¥2,000前後じゃないかなぁ・・・
今、履いてる安全靴(黒い合皮の)が¥2,500くらいだったし。
で、このテスタロッサ、かなり軽いんですよ(笑)
ザブザブ洗えるし、NPKでマターリ走行の時なんかいいんじゃないかと~

ホームセンター系か作業着屋系を巡れば見つかるとは思いますが・・
誰か、オソロで履いてみます?(爆)
【2007/01/12 Fri】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
圧縮EVAスポンジってなんですか?
【2007/01/12 Fri】 URL // moge #- [ 編集 ]
>moge兄さん
ぐぐってみました。
http://www1.neweb.ne.jp/wa/kenek/sub5.htm
かなり色々使われてるようですな・・・

ちなみに
http://homepage1.nifty.com/fujinami/
こんなトコも見つけました(笑)
スゲー魅力的なページっす♪
【2007/01/12 Fri】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/51-41f910b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
