Moving Polyrhythm
またなんか買ってきたし。
blog_fc2_0150.jpg


フロントフォークのガードですな。

コレは・・・ちょうどイイのがあったんですか・・?

まぁまぁ、まずは仮組みしてだな・・・
blog_fc2_0151.jpg


おっ!(・∀・)イイヨイイヨー

では内側にゴムバンド巻いて・・・
タイラップでギッチリ締めときましょ。
これね、実はXR100モタ&APE100用のカスタムパーツなのです・・


デキター!
blog_fc2_0152.jpg

ん・・・?後ろで「テスタロッサ」の踵が光ってますな~(笑)

白い奴・・・?
こっ・・コレが「反射材付き」の威力なのか!  チョット違うでしょ..(;´Д`)ノ


んで、また旦那はぁ~
blog_fc2_0153.jpg

並べてるし・・・・
しかし、前みたいに「親子」っぽくないですな、ここまで改造ると・・

さて・・・

庭で寝てる子もそろそろ起こしてあげますかね・・・

ぎゃ!
そうでした・・・・
ウチにはもう一人・・内臓の無い子が・・・



え?

二人でしょ? ( ̄ー ̄)フッフッフ...


や・・・ヤヴァくないですか・・旦那・・・


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

親子じゃなく兄弟みたいですね♪
正立用のプロテクターっすか!?
まだ車輌があるんですかー!?

※ ブログをLINKさせて頂きます!!!
【2007/01/13 Sat】 URL // #957 #scYOD/8E [ 編集 ]
まさに兄弟!!
100モタ用のプロテクタがちょうど良いのですな~

っで、2人って???
【2007/01/13 Sat】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
>#957さん
こちらからもリンクしましたー♪
チビちゃんカワイイですなw
>あひる旦那
アウターが、ちょっと細いくらいだったんで・・いいでしょ?

いや、CRF50のストックパーツでもう一機組めますし、
あと、CT110(ハンターカブ)のエンジンレスがあるのです!

さあ大変!(笑)
【2007/01/13 Sat】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
んー似合ってますね!
これでスリップに入ってもOKすねw
【2007/01/13 Sat】 URL // だふぃ #I4t1ZHtI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/52-f028ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
