Moving Polyrhythm
毎度、げでぃです。

毎度毎度、NPKに行くにもレンタカー。
もしくは便乗同乗・・・

そろそろにゃ~
クルマの事も真面目に考えないといかんよにゃ~・・・・



と、
まぁ、色々探ってはいたのですが。

とりあえず

スズキのワゴンRなんぞどうかと。

ちょっと色が気に喰わないんだけど・・・・
まぁ安かったし。

・・・・・
・・・・
・・・
・・






blog_fc2_0167.jpg










ナニコレ?


チョロQ?


バカにすんなよゴルァ!(;´Д`)ノ


いえいえ・・・・
こんなのが付いてます・・・
blog_fc2_0168.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ うわ!
ラジコンだ!

ちゃんと走るの?
と思ったら、前後左右フルアクションで、2スピード。

ま、なんつうの?

大人気ないエンジンフル回転ってとこですか・・

あれ?

さらにナニよコレは・・・・
blog_fc2_0169.jpg

シビックRSじゃん・・・

換装ボデー?

売ってるの!?

んにゃ?フツーのプルバックのチョロQ買ってバラシた(笑)

あーあーあーあー内側削ってフィッティングさせちゃって・・・・

で、旦那はなにやってんの・・・?

ん?

・・ジャンプ台こさえてるんですが、何か?

もう何も言いません・・・( ´∀`)好きにシロ......



ボディ乗せ変えですか!?
シビックRSってのがセンスイイですね☆
俺もやっちゃおうかなぁ~♪
どこか小さいパイロン(RC用)売ってないですかね!?
【2007/01/17 Wed】 URL // #957 #scYOD/8E [ 編集 ]
先日の記事に心あたりが…ハッ!(`ロ´;)

そうそう。車が無いとどこにも持っていけませんからね…。ってラジコン?たまおも欲しいな~。
【2007/01/17 Wed】 URL // たまお #- [ 編集 ]
 このシビックを緑に塗って、「ジャンボーグせぶぅん!」。
(;´Д`)・・・。
【2007/01/17 Wed】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
俺も買ってこよ~っと!
【2007/01/18 Thu】 URL // ガレタカ #VwhHdBBk [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
四十ウン歳ですか…
まだまだ行けますよ~←なにが?
と、とにかくこれからもヨロシクです~!
マイバースデー祝いにv-448買っちゃいましょ♪(爆)
【2007/01/18 Thu】 URL // はん #O7xVy9HA [ 編集 ]
ああ・・
なんか余計、本物欲しくなっちゃったよ・・・

というわけで中古車サイト徘徊中・・・

狙いはメルセデスのウニモグです


(大嘘)
【2007/01/19 Fri】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/55-5db95651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
