Moving Polyrhythm
実はもう随分前から悩んではいたのですが・・・

大体、CRF(コンペなら何でも、か)買うっつったら、
普通は「先にクルマ持ってる」ヒトの方が確実に多いワケです。

数年前までは某ハッチバックコンパクトを持っていたんですが、
モロモロの事情で手放してしまい・・と言っても、
『無くても別に困らん』のが現実でして。
しかし、ミニモトで遊ぶとなると、確実にトランスポーターは
必要になるわけで・・・

こう、なんつうんですかね・・・
「ミニモト本体に突っ込む前に!」<ヴァーカヴァーカ( ´,_ゝ`)
トランポにかかる経費をシミュレートしておけば良かったのか、と。

まあそれはそれ。

前のエントリでカーセンサーを晒したら妙に反応があったのでちょっと(笑)

で、

「100モタで運べばいいじゃん」などというナイスボケなコメントがあったので

それは

こうゆうコトかね?
blog_fc2_0181.jpg


・・・・・・
・・・・
・・・
・・

ムリムリ、ソレ以前に多分道交法的にイケナイ事でしょ?

んでもって・・・

ちょっとネット波乗りにおでかけしてみたら・・


こんなモノがありますた。
blog_fc2_0182.jpg


もう一回り大きい奴に、ドラム缶積んで走ってる画像まであった(笑)

どうやら災害救助・支援物資搬送用らしい・・

250cc以下で引っ張るのなら、トレーラーはピンクナンバー取得でイイとか何とか。

さすがに買うと高価なモノですが・・・・
しかしオモロイなぁコレ(笑)

もうちょっと落ち着いて(爆)考えてみると・・・
riya02557.jpg

コレですよねぇ、リヤカー。
100モタでコレ引っ張ればいいんだもんねぇ~♪

さて・・・

『TAKAGAWA』か『あひる製作所』にスペシャルリヤカーでも発注すっか~♪

ゴルァ!  (#゚Д゚)!

ヴァカな妄想してないでさっさと駐車場を押さえんかぃ!!

だ、だだだぁってぇ~・・・
目ーつけてた一番近い、砂利引きのトコがさぁ・・・・・

ヒトツキ¥28,000だってよ?

Σ( ̄□ ̄;)高っ!!

マジデドウシヨ......._| ̄|○

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

 は~い、むかーし、むかーし野崎八幡近辺(調布北高そば)にすんどったσ(゚∀゚ がきましたよ~。J-マートキタ━━(゚∀゚)━━!
 うちは駅から遠かったんで駐車代は結構安いほうでした。いまは値上りしているのでしょうな。月に4回以上は乗りましょう。
【2007/02/06 Tue】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
たまおのアパート、駐車場代は月3000円です!

茨城に来ますか?カッペはいいですよ~ 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
【2007/02/06 Tue】 URL // たまお #- [ 編集 ]
社用車とはいえ、99%私用に使ってるσ(゚∀゚ がきましたよ~。
以前は必ず車が必要な職種だったんですが、本当に必要なのは今は年に2回くらいですかね(;´Д`)
ちなみに、ウチは40,000円(税込み)ですが、何か・・・。
たまおさんちのアパートの駐車場、丸ごと借り上げできそうです。_| ̄|○
【2007/02/06 Tue】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
>fgr99さん
Jマート跡地はなんとナップス・・・通称「30メーター道路」も
いまや立派な「東八」という名をもらって偉ソーにしてます。
>たまおさん
昼飯二回分ですな・・・なんて嘘々!
でもたまおさん、3兆円の負債があるんじゃなかったっけ?ww
>#247さん
屋根付き立体(3階建て)でそんくらいのがさらに近所にあるようです。
しかもオートシャッター付!!
サスガに中にはジャガやらメルセデスやら・・・何も積めないのにねぇ(爆)

住居から2km圏内、でもうちょっと範囲をひろげて探索中です・・
せめて¥15,000とかあればなぁ・・・
クルマはもう、ものスゴイの(ボロ)をあえて探そうかと・・
ウチはミニモトトランポ以外、ホンッッットに用途が無いので(笑)
【2007/02/07 Wed】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
う~む げでぃさん所じゃ~ なんつっても駐車場が最大の問題っすね~
28000円か~ さらに#247さんとこは4万!! うっひゃー!!
ちなみにコンクリ照明つきの駐車場を月1万、砂利で照明無しを月6千円でお貸ししております
【2007/02/07 Wed】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
駐車場
お久しぶりです。
駐車場高いっすねぇ。
私が今借りてるトコは、月8400円(税込み)です(埼玉県朝霞市)。

トランポはミニトラベラーなんてかっこいいですよねぇ。
天井低いけど。
【2007/02/07 Wed】 URL // やのちゅー #- [ 編集 ]
この際、ポリスを振り切って現地までCRF50で行くしかないです☆

実行しても、俺は知りませんからね~。

俺みたいに、一般道でミニモト乗るのはヤメましょう!!!
【2007/02/07 Wed】 URL // #957 #scYOD/8E [ 編集 ]
都内高っ!
家のほうでも、駅の近くだったりすると1マソくらいっすかね・・・
(家のほうは6000ヒデオですが・・・・)
【2007/02/07 Wed】 URL // ガレタカ #VwhHdBBk [ 編集 ]
おもいきって、住めるような車買っちゃうとか…(爆)
【2007/02/08 Thu】 URL // はん #O7xVy9HA [ 編集 ]
今日ハレの883に乗ったボケカスとバトルになって挙句の果てに飛び蹴り&鍵を抜いて投げてやっただふぃです。

本題ですが・・・
IAの小池田選手は16歳の頃はリアカーを原チャリで引いてコースまで行ってたそうです!
それにダースポ連載の風を抜け。
では主人公がバイクを押してコースまで行ってます。

さあ!どっち!!?
つうか俺はリアカーでも全然OKと思います!!

むしろアメリカンで好きです♪
【2007/02/08 Thu】 URL // だふぃ #JalddpaA [ 編集 ]
皆さん・・・・
楽しそうですねぇ~♪

じゃねえよ!(゚Д゚)

色々悶々悩んでて大変なんすからね~・・・・
ただ、今日ちょっと進展があったので。
どーなるかな~?
ま、ちょぼちょぼやります・・・
>だふぃタン
>>挙句の果てに飛び蹴り&鍵を抜いて投げてやった
うーん・・ やっぱりオレと似たような血が・・
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ナカーマ!
オレはリトラクタブルのライトを両側沈めてあげたコトがありますよ。
ええ、足でバキッと!(爆)クルマ何だったかな・・?
確かコルベット・・( ´,_ゝ`)ククク...
【2007/02/09 Fri】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/58-5849e03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
