Moving Polyrhythm
三連休の最終日、おなじみNPKに練習へ・・

話題・問題のトランポですが、
やっぱりスバルサンバーは(・∀・)イイヨ!
blog_fc2_0183.jpg

スッカスカですな・・100モタも積んだろか(笑)

天気もイイし~
前日みたいに風も強くないし~
まぁ、コースはカラカラのカッチカチだろうけど・・・

そうそう・・商用車レンタカーのクセに・・・
カセットステレオ搭載なんですねぇ~
blog_fc2_0184.jpg

・・・前夜にブルースに浸ってたクセにヘヴィメタルですか・・旦那・・
うっさいなー・・・帰りの睡魔と闘うにはジューダスとかAC/DCじゃないと・・

お!満開ですよ~
blog_fc2_0185.jpg

トコロザワ近辺・・・ってアレ?(・∀・)いつもと道が違う・・?
そう、いつもは帰り道に使うルートを逆走してみましたよ。
時間を・・計ってみましょう。

・・・あんまり変わらないか・・?ちょっとだけ早く着いたかもしれぬ。

さて、コンビニで走行券を・・・おお?豆キャベツ君が・・一番乗りで入ってますね~
そう、ココで名前記入して券を購入するので、先に来たヒトはバレるシステムです(笑)

そそくさとコースへ・・おお!走ってる走ってる!!
大人ミニモトも数台、エクストリーム率が高いですな・・・あとはストックCRF・・

豆キャベツ君と「やあやあ」してさっそく準備開始・・・

し て た ら ・・・・・・・・

なにやら騒がしい・・・

え゙Σ(・ω・ノ)ノ 救急車? もう呼んだ?

何事ですか!?

なにやらチーム独りぼっちで来ていたヤマダ君(仮名)が
ヌッ転んで「パキッ」って音がしたとか・・・

折れてます。

なんやかやお世話をしつつヤーな予感がヒシヒシ・・
ま、すぐ救急隊が来てテキパキと。

んじゃ準備すっか、と戻ってタラタラ用意して、
さーて、コースに出るか~と走り始めたら
先に走っていたハズの豆キャベツ君が見えません・・・??(・∀・)アレ?

そして、コースの奥側の空き地(雑草ボーボーが立ち枯れたような)
の中に首だけ見えているのを発見。
ん~・・・バイクは寝てて、本人は座り込んでおりました。
チェルシーのCMかと・・・オモワンオモワン( ´ω`)ノ゙


目撃者の情報&本人の証言によると、
「テーブルトップを飛び切るべく飛んだらサオ立ちになって、
 アクセル全開のまま次のコブを跳び越し、さらに小さいバンクに乗り上げて、
 コース外へ出た所で一回転した」

・・・・・素晴らしい!

どっかの誰かさん(ありがとうございました)がCRをトランポ前まで押していってくれ、
ご本人はかなり放心状態がヒドイようなのでしばらく様子見。
動かない箇所はなさそうなのでとりあえず冷やしたり。

・・・・・・なかなか走り出せないワタクシ(爆)

しかし・・今日は何ですか?
これは気を付けないと・・・また誰か・・・ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

NPKの全員ビビリミッター作動!(`・ω・´)ゞ

まぁ、元々今日はマッタリ基礎反復練習、みたいなシミュレーションだったので、

とりあえずアルパインスターTECH3を慣らす・・・・ダメだ・・・・堅杉・・・・

                      ∠テ..テスタロッサァ~
やっぱりいっぺん茹でよう・・・LL..._| ̄|○-゙

てなわけであっさり諦めて安全靴の『テスタロッサ』に足を通し・・・

この辺の方々と戯れておりました。
blog_fc2_0186.jpg


blog_fc2_0187.jpg


このお二方、先月の「戯れ祭」の時もいらしていて、トランポも隣だったのです・・
なーんか覚えていてくれて(手羽先効果)(爆)
結局、薄暮れ時まで一緒に走っておりました・・・にもかかわらず・・・

お名前聞いてませんでした..._| ̄|○  コメント下さい~(泣)

さて、豆キャベツ君はなんとか動けそう(クルマ運転OK牧場)なので、とにかく帰って
すぐ医者行く~ということで・・・
休憩時に連絡来て、『骨やら靱帯は問題ナシ!』で一安心・・・

またじわじわ走ります・・・・
フープスだけ集中で5周、とか右バンクだけ集中で5周、とか・・
空いているからこそ出来るヘタレなワタクシの練習方法ですな・・・

結局また真っ暗なNPKから帰路につきました・・・

ジューダスのおかげで睡魔にも襲われず。(笑)

おお、そうそう・・・
blog_fc2_0188.jpg

ブリーザーホースと、ハンドガードを付けました。

そういや、このげでぃ号を「カッコイイ!」とかゆうてくれて、写真までバチバチ
撮っていた男女コンビ様・・・・
コチラもコメントお待ちしております~(笑)

で、練習した翌日ってさー・・・・
通勤のスピードが・・・・いやいやいや(笑)

安全運転ですってば!


スポンサーサイト

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

練習以外にずいぶんいろいろあったんですね~
なんにしても怪我には気をつけなくては・・・

っで、ワタクシも連休の時間使ってSS車仕上げまして
ようやくデビューできそうですよ!
【2007/02/14 Wed】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
お疲れ様でした~
練習走行したあとバイクで公道走るとウィンカー忘れます・・・
あ”~、しばらくバイクに乗れないなんてっ!!!1!!!1

スクーターなら(ry
【2007/02/14 Wed】 URL // 豆キャベツ #yn4kT3AM [ 編集 ]
おー
豆キャベツさんご無事で何より
げでぃさん号も着実にバージョンアップ♪素敵ですね
今年のキョウセイは感染観戦予定なので楽しみです
【2007/02/14 Wed】 URL // こあら #mQop/nM. [ 編集 ]
皆さん大事に至らなくて良かったですね。(救急車で搬送された方以外は?)
排気量が大きいとトルクが出るからアクセルワークがシビアになっちゃうんですよね(汗)
私もデカモトで何度も逝きそうになりました…
ヤッパリ50が色んな意味で良いんですかね?
でも、オープン車両にしてNPKのテーブルトップ飛び越えたいっすね!
その前に自分の足回り何とかしなくっちゃ(汗)
突然ですが、げでぃさんが作った蕎麦が食べたいっちゃ(笑)
【2007/02/14 Wed】 URL // はん #O7xVy9HA [ 編集 ]
そちらでも怪我人でたんですね~。
熊本では俺が負傷して、今も激痛に悩まされてます・・・。
ミニモト楽しいけど、怪我には気をつけたいですね!!!
あぁ~NPKのテーブル飛んでみたいっす☆
【2007/02/14 Wed】 URL // #957 #scYOD/8E [ 編集 ]
オレも結構通ってるけどNPKで救急車は見たことないなぁ・・・。
ホント、怪我には気をつけないとね。
プロテクターしてたって行く時は逝くからね。

by 日常生活からプロテクターが必要そうなおっさん
【2007/02/14 Wed】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
あまり練習しないで下さいよ!
もうぜんぜん追いつけないかなぁ???
手羽先が食べたいです!!!
うちのエテ公に作らせるかなぁ
【2007/02/14 Wed】 URL // #50 #- [ 編集 ]
 高速道路の走行を無視すれば、サンバーは軽箱No.1のトランポです。ホイールベースが短いから小回り効きますし。下道だけならスーチャも不要です。
 しかーし、こいつでキョウセイまで行くとなるとどうでしょうね。かくいうσ(゚∀゚ は昔、660ccになったばかりのエヴリーでSUGOまで全日本MX観戦しに行き、カミさんと車中泊しましたよ~。
【2007/02/14 Wed】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
私は営業ナンバーの貨物仕様サンバーで毎年浜松まで行ってます・・・
高速は100km巡航で行けば大丈夫!
眠くなった時シートを倒せないのは辛いですけど(笑)
【2007/02/14 Wed】 URL // moge #- [ 編集 ]
さすがにQQ車in NPKは反応が・・・
ある意味、究極の「人間トランポ」ですからねぇ(笑)
コソーリ内部写真撮っちゃったけど・・さすがにアップは自粛・・
>あひるさん
出来ましたか!SS!楽しみですな~
>豆キャベツさん
あー・・オレ逆だ・・コース内でバンク立ち上がりとかで
左手オヤユビがピクピク・・(笑)
>こあらタン
キョウセイはすべてを見渡せませんので、山登りしたり
色々感染ポイントが・・フィニッシュジャンプだけでも
モノスゴイですけどね(笑)
>はんさん
デカモト、積み込み手伝いましたが・・それだけで
もうオッチャンには無理だな、と実感しました。
足首折れちゃったヒトはCRFストック仕様でしたが、
コケた時にバイク(ステップ辺り?)に絡んでしまった
らしいです・・・このサイズなら「ヤベッ!」となった瞬間に
バイク蹴ってダイブしちゃった方がいいのかも・・
>#957&#247さん
満身創痍コンビですか・・・?(笑)  いや失礼!
練習の時も、段々乗れてきてスピードが上がってきて、
おっ!イイ感じ!ってなってきた所で、あえて一周クールダウン。
コレを心掛けてみました。で、ヒヤッとした所をチェックしてみたり。
そんな積み重ねで、全体的なスピードの乗りをアップさせて
いきたいなー・・などとシロート考えですが・・
お二人とも、ご自愛めされぃ~お大事に!
>#50ラビちゃん
他人様と比べると確実に遅いのは明白なので・・・
まだまだ練習・修行の身ですよ!
次は『大根と豚バラの煮込』・・・・なんてどぉ?(笑)
>fgr99&moge兄さん
サンバーって、リヤエンジンだったんですね・・
色々調べて初めて知りました・・(汗)
あと、座ってケツの真下に前輪なので、足先が広いんですよ。

カーゴルームもミニモト一台+αくらいなら横で寝袋も広げられ
そうですな..

・・・ところが、レンタカー屋でキャンペーン展開してまして・・
今回も¥1,000引き券ゲットしたし・・3月の特訓(予定)で
連チャン借りすると・・最高¥5,000引きの特券が!!
増々、自前トランポが遠くなりますが・・?
【2007/02/14 Wed】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
そうそう!リヤエンジンなんですよ。
なのでパワステ無くても大丈夫!
ついでにクーラーも無くても・・・(苦笑)
【2007/02/15 Thu】 URL // moge #- [ 編集 ]
月曜日はブルースが聞こえてきそうな時間までお疲れ様でした。
げでぃさんのバイクは整備が隅々まで行き届いていていましたね
見習わないとな~と二人で話して帰りました。
今度は自分がヘルメットカメラでげでぃさんを
minimotosxなみの熱さで追い撮り
youtube?
、、の前にフープスあたりで離されそうですが。
またいろいろ教えてください
すごく楽しかったです。
【2007/02/16 Fri】 URL // #365 年中無休 #z8Q4/DnI [ 編集 ]
#365年中無休さん
コメントアリガトですー!
ホント、ブルース聴こえてきそうでしたね(笑)
つーか俺が流しちゃえばイイのか・・?
今度はギターとハープも持ってイコかな~

いや~整備は..なんせバイクが家の中に居ますんで・・
ヘルメットカメラ!いいですね~!
いやいや教えるなんて・・ヘタレオヤヂですから・・
また、ご一緒できたらイイですね!
楽しくいきまっしょぃ!

>moge兄さん
エアコンは・・・要るでしょ・・(笑)
【2007/02/17 Sat】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
どもで~す。突然すいません、質問です。
げでぃさんが使ってるバイクスタンドって、どこで売ってますか?
地元で探してるんですが、なかなか見つかりませんもんで…
【2007/02/20 Tue】 URL // U271 #QEr.Y0DI [ 編集 ]
>U271さん
どーも、こんばんは。
ウチの近所のタバコ屋のおばちゃんも同じ物を踏み台にしてますが・・
えーと、実はコレ、『だふぃさん』から強奪したんですよ・・・
彼曰く「どっかのホムセンで安売りしてました!」とか。
大きめのホムセンとか・・あとジャスコみたいな量販店系はどうでしょう?
【2007/02/21 Wed】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
全くミニモトに関係ないのですが・・・
以前コメント頂いたLWhiro23と申します。ブルースブレイカーズのジャケットでクラプトンが持っていた本をヒントに命名されたシン・リジィに参加していたG・ムーアを聞いているげでぃさんに質問です。15年位前に確かブリジストンのCMで流れていた曲をご存知ではありませんか?ZEPのブラックドックちっくな曲調で、フォーミュラマシンがブ~ンと走っていた様な気がします。ホワイトスネークかなとも思ったのですが、違う様です。ご教授願えたら嬉しいです。
【2007/02/23 Fri】 URL // リトルウイングHiro23 #- [ 編集 ]
まったくミニモトに関係ありませんが盛り上がる
>hiro23さん
ども、しばらくです~
質問の件ですが・・ZEPのブラックドックちっく、といえば
確かにホワイトスネイクの「スティルオブザナイト」ですがぁ・・
軽くググってみましたが情報多過ぎて・・・???
「スティルオブザナイト」といえば白蛇、ですが、
ホントーはジョンサイクスのオリジナルなんですねぇ~
「HMの巨人軍」と化したホワスネから抜け出したサイクス君は
自分のバンド(確かBLUE MURDER..とか)でこの曲を演奏していますが、

ムチャクチャカッコイイっす!

で・・なんだろねブリジストンのは・・
【2007/02/23 Fri】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
早速の回答有難うございます。「スティル~」のイントロを聞いた時はもしや!?と思ったのですが、あんなに移民の歌フレーバーは入ってない様な?Voはかなり近いのですが、Gソロに合わせてファルセットのシャウトが入っていた様な気がします。BSじゃなくて、ヨコハマだったのかなぁ~?如何せん記憶が曖昧です・・・
ジョンサイクス・・・結局シン・リジィに話が戻るとゆう、申し合わせたかのような展開ですね・・・イケメンでギター&コンポーザーの才能もあるなんて神様は不平等ですね。ブルーマーダー、シン・リジィ聞いた事ないので機会があったら探してみます、では!
【2007/02/25 Sun】 URL // リトルウイングHiro23 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/59-f06fb952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
