Moving Polyrhythm
転職・昇進・独立

じゃなくてよ。

元々、4/29は割と近場で全日本MXが開催されるので
観戦の予定を組んでいたんですが、

どうやらその日のエキシビジョンつうことで・・

2007全日本モトクロス関東大会/ミニモトクラス

   (ミニモトスーパークロス)

が開催決定した模様!

こちらに詳細が!



えぇ、ワタクシのマッシーンは49ccですし、KLX110混走、しかも関東の猛者達を
上から順にカウントしていって果たして20番目以内に名前を呼ばれるのか?
というと、それはほぼ間違いなく『無理』なんですがぁ~

とかなんとか言いながら・・・
blog_fc2_0192.jpg


台所グチャグチャです・・・
何をやってるんだか~インフルエンザ追い払ったと思ったらスグこれですわ(;´Д`)ノ


しかしなんだ、ホレホレ、例の・・・
blog_fc2_0193.jpg


「振れ取り」完了です!
結局、スポークの音を聞いてピッチを合わせる、といういかにも『耳コピ』な
ワタクシならではの方法でとりあえず張ってみたらコレがキレイに回るのなんの(笑)

ほんでもって・・・
blog_fc2_0194.jpg


とりあえずここまで仮組み。
ハンドルは取り回しし易くする為に無理矢理着けました、純正(爆)

で、なんでこんなモン組んでもスーパークロスにゃ関係ねーだろがーと・・

ところがどっこい、組んでしまった方が部屋が片付いちゃったりなんかして。


で、周りを綺麗にして・・・・・





ん・・・・?














実は持ってたりします。
blog_fc2_0195.jpg

Sステージ88cc!!

パッキン関係とピストンリング、ピストンピンあたりを揃えれば
半日で作業は終わりそうなヨカーン(・∀・)ニヤニヤ♪

SSデビューもしてないのに・・・
いきなりオープン88ccで競走出ようとしてますが・・・

んんんんん~~・・・・・

ま、まずはパッキンセットが手に入るかどーか・・・

いや、まぁどうせ予選で落ちっぺよ・・・







・・・・・あっΣ(・ω・ノ)ノ !


つーか、キョウセイ4/1はどーすんの!?

また49ccに戻してSSエントリー?

で、もし万が一、3/18の予選通ってたらまた88ccに換える?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

イイナ88cc…
【2007/03/07 Wed】 URL // はん #O7xVy9HA [ 編集 ]
 字が重なるくらい動揺してますね(´ー`)
是非、参加しちゃってください。 
がんがってー!!!
σ(゚∀゚ も観戦&応援しにいきます。
【2007/03/07 Wed】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
あれま~!!
こっちでも(爆)
みんなやる気満々ですね~!fgrさんはもち出場ですよね??
【2007/03/08 Thu】 URL // だふぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
大丈夫です!
たまおは初戦からOPでした。何とかなる!と、思います…

そのままキョウセイも…
【2007/03/10 Sat】 URL // たまお #oh4NkpYI [ 編集 ]
>みなさま
レス遅くなりました・・・
新たな記事で詳細は書きますが、
88ccを組んでしまいました!
とにかく予選に出ます、ハイ。
キョウセイは・・・師匠に「OPENはヤメトケ」と
止められております・・・そりゃご尤も・・(ノ∀`)
【2007/03/12 Mon】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/62-c7bd4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
