Moving Polyrhythm
え~・・・・

まずは結論から申しますと。

全日本出場決定! ヽ(´∀`)ノヤッター!

とは言うものの・・・・

まぁ、オチがありますわな、コレはドー考えても。(・∀・)ニヤニヤ....

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆写真が出来たので、先週の「運命の翼 後編」に写真を追加してあります!見てね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から詳細にいきますか!

レンタカーは朝7:00からの予約、積み込んで走り出して・・・
9時には着くだろ、受付は10時だからマターリ準備して・・・
 などと甘い夢を見ておったワケだ。

・・・・・
・・
む・・ムニャ?

Σ(・ω・ノ)ノ ハゥッ!?

げ・・・7:54て何よ・・・・_| ̄|○..寝坊デスガナ....本物の夢見ててドースンネン!

あわわわわわと急いでレンタカ屋へ、こうなったらチャリでGO!だ!
「スンマセーン遅刻ですぅ~」・・・毎度スンマセンなぁ・・・
つーか、すっかり常連客と化しているワタクシ
(バイク積んで泥んこで帰車する、と既にバレバレである)
バタバタ積み込んで出発・・なんだかんだで8:40くらい・・・

これは・・・

10:00着は微妙!

ウウウ、と軽く涙を流しながら通りに出たトコで携帯がプリリリリン♪

・・・・・・師匠からジャン!!
「あー、もう現場にいるんですかー?どのくらい来てます~? ズズッ」
(゚Д゚;)コノヤロー呑気な声出しやがって・・・(笑)

「あー!寝坊しました!ハイハイ!まだ我が市内ですが何か!?」<逆ギレか。

ま、心配してくれているのはご承知なのでとにかくズンズン走る。

裏道の清瀬~志木道がヤケにのろい・・・イライライライライラ.....(;´Д`)

R254にやっとこさ出てヌッ飛ば.......アブネっ!レーダーやってまつ...

ポイントは押さえてあるのでまぁ大丈夫か、とR254をクリア、R16へ右折・・

ここらで10時♪

ぬうぉぉぉぉ~と橋を渡って・・・オフビへ。

おお!カナーリの数のトランポが・・・・

ん?アッチか・・・

やっと着いたぁ~ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ.....
blog_fc2_0213.jpg

「若頭」Daisuke君が笑顔で手をぶんぶん振って迎えてくれました!
背中に「激走」前の胸には「若頭」って・・・カコヨスギ・・・(笑)

みんなに「ウィース」「チース」などの奇声にて御挨拶(笑)
なんつーか、「主な」方々はほぼ参加しているような・・・・

まーまずは受付だぁ~と・・・
元木「親分」」に御挨拶、申し込みとか・・んで、オフビ走行料も払って・・・

一日お遊び準備は完了であります!


さて・・・・ミーティングです。
blog_fc2_0211.jpg

ここでタネ明かしを・・・・

『本日、ここに集まってもらった皆さん、全ての方が
 4/29の全日本「ミニモトスーパークロス」に出場出来ます!』

おおおお!ヤッ(゚∀゚)タ━━━!!
blog_fc2_0212.jpg


親分が頑張ってMFJ&オフビにかけあってくれた御陰で、走行台数増大可!と
御墨付きを頂いた模様・・・m(_._)m感謝!感激(・∀・)デェ~ス!

んじゃ、今日のレースは・・?
「当日のグリッド決めの為、ということで、皆さん楽しみましょう!!」
25台のエントリー・・・
それをA組・B組に分けて8分+一周のスプリント。

ワタクシはA組。

ま、練習もシッカリできるし、通常のフリー走行に混ざって一日走れるし。
ということで皆、午前中からブオンブオン!

ギリでやって来た私は準備が遅く・・・一回目のコースインは逃しました・・

しかしコースインした途端にウイーリーして、まくれてヌッ転ぶこのヒトとか、
相変わらずのイデタチで頑張るこのウサ公やら、もー初手から笑いっぱなし(笑)

先週走った、初心者コース方面でウォーミングアップ・・・・
本コースへ。
うう~ん、ダイナミック!このコースで全日本選手権のヒトタチも走るのねぇ、
と、まずはじっくり下見。

とかしているうちにもうお昼ですか!

はんさん、なんかデッカイのレンタルしてきたの~?
blog_fc2_0214.jpg


東の「メカ長」TAKAさん、マシンは絶好調!?
blog_fc2_0215.jpg

私の88ccをまずはチェックしてもらいました・・・・
「うん!イイんじゃなぁ~い?」<雰囲気出して、音読して下さいね♪(爆)

やややや?今日もガレージたがー営業中ですか!?
blog_fc2_0216.jpg

「なんかサスがピカピカですが・・・」(抜けちゃったらしいじゃないの(・∀・)ニヤニヤ)
「は?ハァァァ?何言ってんですかぁー?気のせいですよキノセイ!」
・・・黙々とクラッチレバーをワイヤーで固定しておりましたとさ・・・
でもやっぱり走り出すと速いんですよこのお方・・・

速いといえばこのお方、ヤス君です!ユタ君も「えぇ顔」してますねー。
blog_fc2_0217.jpg

なにやら昨夜から完徹でマシン組んで、寝ずに来ていたらしい・・・ダイジョブ?


やっぱり来てました・・だふぃさん
blog_fc2_0218.jpg

何か渋く決めた写真・・・じゃなくてー!

・・・痛いんでしょ?(笑)

「痛いッス・・・いゃ、マジ痛いっす・・でも大丈夫ですよ?」
(;´Д`)ノいや、チョットマテ......フツーに跛ひいて歩ってるじゃん・・(ノ∀`)ウウウ...

んーな事言ってても相変わらずド速いです、このお方も!
ヒトが本コース一周目で、「んー、んー」とか様子見で流してるトコを
ズバッ!と抜いてジャンプ!目の前で着地!んでグワワワワァっとヨレてくれます(怖
おかげで楽しさ倍増でしたとも、ええ、えぇ。(笑)

さぁ昼飯だ~!  ワイワイガヤガヤ
blog_fc2_0219.jpg

あひるさんは今日は出走せず、「あひる食堂」の旦那として・・・

昼前からしっかり出来上がり(お約束w)
blog_fc2_0221.jpg


ここでななんと!元木親分から『トン汁の炊き出し』ご提供~♪
うわぁぁぁぁい!と、朝急いでいたのでコンビニにも寄ってこられなかった私をはじめ
もードイツもコイツも戦後すぐの欠食児童並に大鍋に群がるという・・・(爆)

非っ常~に( ゚Д゚)ウマー!かったですよ! 親分最高!

んで、皆・・・マッタリと昼を過ごし・・・

blog_fc2_0222.jpg


blog_fc2_0220.jpg

あ、たまおさんだ。キャブの調子はどーですか?

ウサ耳の秘密を激写!
blog_fc2_0224.jpg

しかし、このクルマはいつ見てもカコイイ・・・30円で譲ってください!

おおぅっ!
U271さん!「あ、撮られちゃった」
blog_fc2_0223.jpg

今日もブッ飛びジャンプ、期待してますよ~
「はい、くっついたし(笑)頑張ります!」

トォーーーッ!
blog_fc2_0226.jpg

ウッヒャー!相変わらずスゲェ距離イキますな~  カコイイ!

さて・・午後になってレース開始です・・・

ワタクシA組が先にスタートしますが・・・

午前中にちょこっとスタート練習&TAKAさんのレクチャー受けてまして・・
「このトルクだったら2速スタートでもイイ鴨ね!」

ほほぅ。

実験・・・
ブブブブブブ・・ブヲヲヲヲヲヲ!

確かに。

そんじゃあ、とグリッドへ。

ガチョガチョとシフトを上げておいて・・・

スッ・・スタートぉぉぉ!

ブヘヘヘヘ・・・・アレ(・∀・)?

ブヘ・ブヘヘ・・・

アレレレ?・・・・・・・・・・あ!Σ(・ω・ノ)ノ

3速入ってました・・ (´・ω・`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

とかゆうてる間に皆さんは1コーナーへ・・・
blog_fc2_0231.jpg

決定的瞬間・・・写真提供はこあらサン、アリガトです!

この時目撃していたあひる旦那は「なーんでげでぃサンは走り出さないのか?」と
素で( ゚д゚)ポカーンとしていた・・・そうで・・(笑)

も、ショーガナイので開き直ってじっくり走る・・・

それでも妙な焦燥感が少しはあるらしく(ヴァカ)抑えなきゃイケナイお山で・・

全開!

ウワァァァァァァァ!

本人がギョ!っとするほど飛んでしまいました・・・モロにショックが(ノ∀`)アウウウウウ...

でも転びません♪

なんとかペースを掴んで来たトコロで・・・あれ?
今、誰かコースアウトしてた様に見えましたが・・・・?

いや、マボロシマボロシ♪

とペースを守って・・・それでもけっこうスピードは乗っているので、
思った以上に「飛んでって」しまい、その度にウグググ、と押さえ込んでいるのを・・

ぢゅうまんごく総帥『fgr99さん』に見とがめられて叱責を受ける(ウワーン)

どうやらKLX2台くらいにラップされてゴール・・・

やっぱり誰かがコースアウト~復帰していたらしく私はブービー・・・_| ̄|○

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

んーやっぱりレースっちゅうのはこのスルドイ喉の乾きとアドレナリンが~
blog_fc2_0232.jpg

これまった写真提供はこあらサン。

面白かったですよ!

その後B組。

撮影すべく観戦しておりまして・・・
B組にはU271さんがいらっさるので
ちょっと狙っていたんですが・・・

うおおおおおお!
blog_fc2_0225.jpg


空中接触ガチンコ!
#19の方がインから、とU271さんがアウトから、でガツッ!
この直後#19は転倒・・・U271さんはキュ!と着地してヨロケもせずリカバリー。
ん~サスガの猿飛ではないですか・・・(古っ)

あと速かったのはこの・・・ナギオ?
blog_fc2_0227.jpg


お馴染み「イバオ」も頑張ってましたがこの新顔さんも絶妙でした!
B組のアタマは「たがーさん」。ギアを抜きつつトップに立ち、
「キャッホー!」などなど奇声をあげつつ(ちょっと嘘w)最後はガッツポーズ!

レース終了・・・燃える親分から4/29の説明とか。
blog_fc2_0228.jpg

親分、燃えてるんじゃなくてコレはカメラの光線漏れっす(汗
旧いカメラでつから・・・味ってことでひとつ・・・
で・・・たがーさん、中学生じゃないんですから・・
写りたがりの「たがー」さん、に変えちゃおかなァ(笑)

「んー、オモシロかったねぇ~」
blog_fc2_0229.jpg


「若頭」Daisuke君は・・・
blog_fc2_0230.jpg


『激走』できましたか?色々アリガトね!

その後も初心者コース方面でブリブリ遊んだり・・・
「スタート練習」とは名ばかりのダートゼロヨンとかやってたり(笑)

とかやってたら、止まりきれなくて前転して溝に落っこちた奴は・・・・

σ(゚∀゚オレっす(爆)

その後も「Aコース行って流しましょう」とか言われて入ったら
フープスでキッズのKXに絡まれてうわっ!て止まったら当然のように
キッズだけぶっ転んで・・・オレは悪役か・・・?

まぁ、コレ以上詰め込んでも怪我するかマシンぶっ壊すかどっちか(両方か?)なので
そろそろ撤収・・・

いや~一日中走ってました・・・・

帰りに先週行ったコンビニで肉マン餡マン。

眠くもならず(朝、2時間余計に寝てるんだから当たり前~(爆))
しっかり田無あたりのコイン洗車でCRFをキレイに!

クルマを返して、フィルム現像出して・・・師匠のトコへ。
なーんやかんや報告して・・・・

「4/1のキョウセイ、もうOPENで出るかんね!」と宣言。

まースーパーオープンも設定されたし・・・コワイレンチューと混走シナイデスム...?
あの大坂はオレにとっては88ccの方が楽かも・・?

本当に大丈夫? (自爆)


スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

楽しみですね
再来週のキョウセイが・・・
やっぱり体にはこのサイズのほうがあっていると思います。
かっこよかったですよ^^ 
帰りにご挨拶したときのすがすがしい顔は、思いっきり楽しんだ証拠ですね~。
キョウセイへ自信もついた・・・かな?
【2007/03/19 Mon】 URL // こあら #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
決定的瞬間写真、おみごとです。実際は結構自分もビビってましたw
あとゲティさんバイク試乗させてもらいましたが、俺のより速いですよ~。YPYPさん、セッティング出して教えて~
【2007/03/19 Mon】 URL // U271 #QEr.Y0DI [ 編集 ]
ガキな僕が来ましたよ。

つことでお疲れ山~
キョウセイは行けませんが、その分4/29のオフビはハジけちゃいますよ!
つか、これ読んでグリッド決めのヒートだったって思い出しました(^^;
とりあえず良かったってことでwww
【2007/03/19 Mon】 URL // たがー #Z3Q785vE [ 編集 ]
お疲れでした~!

で、この写真見てU271さんが言ってた意味・・・やっと分かった!
(#19が俺ともう一人いたから間違えたんだ~! )
【2007/03/19 Mon】 URL // ガレタカ #VwhHdBBk [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
全日本参戦オメデトーでござんす♪
イヤーげでぃさんのマスン私が借りた140ccよりも確実に早いです…
マネッコまねまねしちゃおうかな~
キョウセイがんがって下さい!その日は私はWPでコソ連!?
【2007/03/19 Mon】 URL // はん #O7xVy9HA [ 編集 ]
スタートで出遅れたのはそういうことだったんですね。
ボクもこあらサンとあっ!声あわせてました。
しかしケガもなく楽しめたのでなによりです。
おつかれさまでした。
キョウセイがんばりましょうね。
あと、写真イタダキマシタ~!!
【2007/03/19 Mon】 URL // Daisuke #sSHoJftA [ 編集 ]
>こあらさん
応援&撮影ありがとうございました~
「あっ、撮ってる♪」とか気付いてたし~w
あのコースだとSS=50ccだと5速くらい要りそうです・・
>U271さん
瞬間、シャッター押してたんですね・・
現像アガリ見て思わず声が出ちゃいましたよ~
ハブ・・頑張ってお直しを・・んでまたなんか企んでますね?(笑)
>TAKAさん
色々アドバイスありがとうございました~
そーか・・U271さんはTAKAさんがコケたのかと・・?
あぁヤヤコシイ(笑)
>はんさん
新型ブレーキ付の・・・楽しみですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
キョウセイ、微妙なら行きましょうよ~
私の88は、どうやらオフビにはショート過ぎな模様・・・
裏のストレートで吹け切りましたもん・・・
でもキョウセイ仕様はFスプロケ13T.....マジ登りませんから!大坂!
>Daisukeチャン
楽しかったねぇ~♪
なんだかんだずーっと走ってましたね僕らw
そそ、最初の写真、なんかイイのね。
皆、向うにむかって歩って行ってて、そこに「激走」。
今回は、「この写真を最初に!」って決めて書き始めましたよw
【2007/03/19 Mon】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
 げでぃさんも全日本ライダーなのね~(;つД`)
もう、後には退けませんよ、日本男子ですから。ガンバッテ下さい。
腑抜けた走りなら即切腹ですよ。
【2007/03/19 Mon】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
参加ありがとうございました!!本番はもりもり上げ上げでいきましょう!!
【2007/03/20 Tue】 URL // #330親分 #e7CuUmFU [ 編集 ]
>fgr99総帥
>>即切腹
はい、肝に命じます・・ ((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ
あっマチガイタ....(´∀`) ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どこが日本男児か・・・w
>親分!
運営・進行お疲れ様でした!
そしてトン汁~♪ゴチゴチでした~
4/1にもキョウセイでお会い出来るのでしょうか~?
明日も練習イッテキマース!精進精進!!
【2007/03/20 Tue】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
やっぱ、元木さん凄いですよね~!!!
九州のMFJにもかけあって欲しいでつ。
俺が言っても九州のMFJは頭が固くて話が通用ちまちぇん。
あぁ~俺も出たい。
【2007/03/20 Tue】 URL // #957 #scYOD/8E [ 編集 ]
遅れまして、お疲れ様でした!!
寝坊したんですね!
キョウセイは弾けて来てくださいね!!
げでぃサンのジャンプの1枚ホント楽しそう!!
29日もヨロシクお願いしマース!!
【2007/03/21 Wed】 URL // 短髪 #ql4Ssy4Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/66-ebc3e067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
