Moving Polyrhythm
てなわけでFreelyHappy主催の走行会にお邪魔して来ました。
blog_fc2_0234.jpg


って、おっそーいUPで申し訳ないんですが(;´Д`)ノ

実は当日、最後の最後にブッ転びまして、えぇ、けっこうハデに。
翌日、翌々日と医者逝ったりしましたが・・

肩の打撲ってことでした。

ま、トシヨリの冷や水ったぁこの事ですわな、カンラカラカラ♪

転んだ瞬間はけっこう笑顔だったりして・・・「ヤッター!(・∀・)」みたいな(爆)

ただ、モロに目撃していたこのお方はけっこうビクーリしたらしい・・・
スンマセン、ご心配おかけしました・・・

とまぁ、なにしろ更新が遅れたので御本家FreelyHappyに詳しくレポが・・・なんつって ヘ(゚∀゚ヘ)

今回は「ハーフカメラ」でバチバチ(´Д`)ノ[○]☆撮ってたんですが、
他のブログさんとネタが被っちゃってますね・・

んなわけで、ここはヒトツ、

ストイックな走行風景を!

・・・イヤ、手抜きじゃないの?
という類のクレームは受付けません!

ほれ、ホレホレ。

blog_fc2_0235.jpg


blog_fc2_0236.jpg


blog_fc2_0237.jpg


blog_fc2_0238.jpg


blog_fc2_0239.jpg


blog_fc2_0240.jpg


blog_fc2_0241.jpg


blog_fc2_0242.jpg


blog_fc2_0245.jpg


おお!バトってます・・・
blog_fc2_0247.jpg


逃げろ逃げろ!
blog_fc2_0248.jpg


うわ~追ってくる~
blog_fc2_0249.jpg


待てゴルァー!
blog_fc2_0250.jpg


フンフフフン♪
blog_fc2_0251.jpg

気持ち良さそうに走ってましたね~

マシンスワップも大流行りでした!
blog_fc2_0252.jpg

さながら試乗会の様相・・・


神は空から降って来ます・・・
blog_fc2_0253.jpg

エンジンチューンがドンズバ決まったみたいで、嬉しそう~にぶっ飛んでました♪



しかし・・・・
山の上には屈強な見張りが・・・
blog_fc2_0246.jpg

「お前ら~走ってばっかいないでマグロ喰えってー!」

(´ー`)とっても美味かったです~
御馳走様でした~

さて・・・

今週末はオールスター初戦atキョウセイですが・・・
肩を庇いつつ、楽しむ所存で御座居ます♪

んが!

お天気・・・・ (´・ω・`)ダイジョブカナァ....

毎朝、ハシヅメ嬢にお願いしてるんですが・・・(誰だよ・・)


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

俺も・・・。一緒に戯れたいっす。
みんなにTボーンアタックを・・・。
あぁ~!!!!!!!!!
ロト6当たれぇぇぇぇ!!!!!!!!
【2007/03/27 Tue】 URL // #957 #scYOD/8E [ 編集 ]
お疲れさまっした!!

マグロだけではありません!イカも食べましょう??
海老の酒蒸し美味しかったです!!
でも喜んでいただいたみたいなんで良し!としましょう!!
次は 『嫌になっちゃうほど肉くぅ~~か~~~』 にしましょうか!

ということで今度はごじゃっぺ祭りにも参加してください!
不定期で開催していますのでv-10

PS:ブログリンクしておきます!!
【2007/03/27 Tue】 URL // むー #ZTsi/7hc [ 編集 ]
>#957さん
ロト6ですか・・・「6」は当たっちゃったみたいですけどね(笑)
( ´,_ゝ`)クックック....
夏休みには一緒に遊べますかね~?
>むーさん
いやいや、あらためて、御馳走様でした!
あざーっした!
肉・・・内臓祭りもいいっすね~(イケ図々しい)
そうそう!こちらもリンクしましたよー!
そういえば栄螺食べて無いっす・・・(;´Д`)ウウウ...
【2007/03/27 Tue】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
はじめまして^^

私の自動車情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。良かったらご覧下さい。

紹介記事は
http://sinsyajyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-121.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/27 Tue】 URL // 新 くるま 情報2007 #- [ 編集 ]
おつかれっす!肩大丈夫ですか?キョウセイ楽しみにしてます。
オイラは体は丈夫ですが、マシンが壊れました。只今修復中!
PPGで会った時げでぃさんの「ひさいぶり~」の一言はミニモト
やっててよかったな~と感じさせます!ナイス笑顔!
【2007/03/27 Tue】 URL // #35MACヨシモ #/obLmWO2 [ 編集 ]
崩れ落ちるげでぃさんをリアルタイムで見ました。
でも、あそこ飛んじゃう度胸は凄いです。
キョウセイの下り坂は踊る変拍子で!

CRF50の404GAMI君ですが
肩の骨折ってことでした。
おそるべしPPG

確かにげでぃさんの挨拶には味があります。ナイス笑顔!
【2007/03/27 Tue】 URL // #365年中無休 #iMK0FLrs [ 編集 ]
>ヨシモさん
なんだかズンズン速く、上手くなられてますね~
ジャンプカッコ良かったすよー
修復ガンバ!です!キョウセイでも飛んじゃってクダサイ!
>#365年中無休さん
あああ、助け起こしていただいて・・ありがとうございました~
はんさん曰く「飛び過ぎちゃってましたよ?( ゚д゚)ポカーン」
だったそうです(笑)
GAMI君・・・折れちゃったの~?(ノ∀`)アチャー......
ま、確かにあのコースはノーマル足廻りではツライよね・・
お大事に、とお伝え頂きたく~
>おふたかた
「笑顔」・・・だって楽しいんですもの、ビビリのヘタレ走りでもさ。
知った顔の仲間が一緒なら、楽しさ通常の3倍ですよ♪

>クルマ情報さま
ん・・?よくわかりませんが・・
ありがとうございます。
訪問数も1.5倍ほど多いようです(爆)
【2007/03/28 Wed】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
肩の方大丈夫っ?
何やら皆さん怪我しまくりのよーで・・・。
おいらは3周で終わりにしちゃったのが良かったのか?
相方明日はMRIらしい・・・。どーなる事やらっ(汗)
そーいえばうちのblogの方にもリンク貼らさせて頂きました。
遅くなって申し訳ございません。

MITSU
【2007/03/28 Wed】 URL // Freely Happy #- [ 編集 ]
読んでる限りはたいしたこと無かったようで良かった(^○^)/
お互い傷の治りも遅いお年頃、プロテクターはちゃんとせにゃー。
ね♪

キョウセイもがんがろーね!
【2007/03/28 Wed】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
 げでぃさん
はは~ん、周囲のスピードに翻弄されて、限界を超えてしましましたねド━(゚Д゚)━ ン !!!
 キョウセイは無理をしないでね。
 σ(゚∀゚ も“傷の治りも遅いお年頃”ですよ~、仲間に入れて。
【2007/03/28 Wed】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
おれも走りたかったな~。
今度は行きたいです!!バイクで。
【2007/03/28 Wed】 URL // たまお #oh4NkpYI [ 編集 ]
>MITSUくん
リンクありがとうございまし~
イカタコ等を食べまくって素早い復活を遂げております!
6ちゃんは~・・・(ノ∀`)お大事に~( ´,_ゝ`)プッ
>たまおさん
ぜひ今度はPPGで一緒に戯れましょう!
でも、来てくれて嬉しかったーなー♪
>組長#247&総帥fgr99さま
えぇもぅ、直るの遅くなってますね・・・(ノ∀`)
ご心配おかけしました・・・
キョウセイは、無理できないように「縛り」を自分につけました(笑)
その分、大笑いして楽しんで来ようと・・・って、天気・・・
【2007/03/29 Thu】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/68-f028bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
