Moving Polyrhythm
朝のヒトコマ。
FL000003.jpg

嬉しそうな若頭・・・


昨日の「本編」閲覧&コメント頂いた皆さん、ありがとうございます!

何しろ師匠から耳タコのごとく言われていた

「キョウセイはスタート命!」が頭の中を駆巡っておりまして・・・

身体とリザルトをもって思い知りましたね、今回は。

さて・・1ヒート終わって昼休み・・

当日、急遽Wエントリーした若頭Daisuke君は・・・
FL000009.jpg

練習走行2本~N50予選~N50-Aヒート1~S.OPENヒート1・・・と、午前中だけで
5回もコースインしたため、ヘロヘロ状態に・・

私は軽く昼飯をヤッツケて・・・

別の意味でヘロヘロ&ネムネムのHISAさん・・・
FL000006.jpg

ミニモトスーパークロス!頑張って下さい!
しかし相変わらずカコイイ人です・・・

・・・ (´・ω・`)とっても残念だったのがユタ基地くん。
FL000008.jpg

朝イチの練習で転倒・・・バイクはFフォークが昇天・・本人も足を打撲ってしまい、
ギャラリーとなってしまいました・・
朝、話してた時は「一緒に走れるねー♪」とか言ってて、私も絡めるのを楽しみに
していただけに・・本当に、どうかお大事に。

次の練習でスタンバってたヤス君が、ゴーグルをバキっと外して
担架で降りて来たツレに駆け寄る姿が印象的でした・・・(ノ∀`)

飛びキング、U271さん。
FL000007.jpg

ああ・・この上下・・・σ(゚∀゚が欲しかったヤツだ・・ドウシヨ....

相変わらずのフォームの綺麗さと、飄々としたキャラでご一緒するのが楽しみです!
今度、お仲間に紹介してくださーい・・・

スーパーメカニック、あひるさん
FL000012.jpg

留守番のS50マスーンもさることながら、N50マスーンの作り込みようには参ります・・
明らかにド速いN50マスィーンでしたよ!

ミニモトKING、平ちゃんから子犬を譲ってもらって満悦至極・・・ヨカッタネー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、花見もしたし(笑)
FL010027.jpg


そろそろヒート2ですな・・・

ヒート1で3位を取ったので、グリッドは3番目に入れます・・・( ̄ー ̄)
ほぼヒート1と同位置をゲットして・・・

ここで妙なプレッシャーが襲いかかります(ヨワッ

昼休みにアッチャコッチャで「三位だったんだから~頑張れば表彰台だよ?」
と弄られまして・・・

いやいや!違うダロ!ヒート1であれだけマイペースで楽しかったんだから・・

でも・・・ゲンかついでリポビタンD飲んだし...ヘ(゚∀゚ヘ)

などと欲望との闘いに揺れていると、半クラに微妙な乱れが(笑)
ちょっとフライングぽく動いちゃったりしてさらに動揺・・・

ブブブブブブブブ・・・
バサァァァッ!<日章旗

タイミングずれターー!!

だぁああああ!とシフトアップ・・は・・速過ぎた・・・
左右から被せられ、左のヒトとガチゴチ当り・・・

あああああ~イカレタ~

・・・・・・(ノ∀`)

んでもすぐ前に3台くらい!一番前にあひるさんいるネ・・・

フープスで一台をパス!崖落ちであひるさんに迫る~~~~
くぅぅぅ!間の一台がベストラインを塞いでいます・・・・
立ち上がりでワンテンポ遅れ、うは!?と上を見上げた時にはあひる号は
見事な加速で裏の登りを駆け上がって行くところ・・
うーん・・やっぱり登りでは勝負にならんなぁ、と諦めて
後ろからのプッシュに耐えます!
最終下りで迫って来た後続車がちょうど「パカッ!」と寝かせて右足を出した
私のインに入り、前輪が私の右足をゴリッ!

うへぇぇぇぇ~とヨレましたがなんとかリカバリー、
あやうくクンちゃんに抱きつくトコでした・・・
後で聞いたのですが、このイン刺そうとしたお方は私の足のせいで
転倒直前だったらしく、マーシャルが助けていたとか・・スンマセン・・・

リポDが効いていたのか、飛んでもあまり足がカクカクしません・・
フープスはもう手の内に入ったようなモンで(何をエラそげに
いいリズムでクリアする度に山の上(崖のキワ?)でマーシャルやっている
お方が「グー!」のサインを出してくれるので励みになるったらもうアナタ(笑)

崖下でスローダウンしちゃってる人を抜いたくらいで、あとはもうずーっと前に
行っちゃってるんだなぁ~と・・・

もうここらあたりで、
(OPENのパワー&足廻りだったらどうよ?)的なシミュレーションモードへ。
乗ってるスピード・ギヤレシオ・飛ぶ距離などなど・・・
MASAコーナーの立ち上がりも意図的にインから行ってみたり、
その後の落ちで抑えて、次のコブ飛びで思いックソとんでみたり・・・
バンクに「ボンちゃーん!」と叫びながら入ったらシフトミスった(爆)

そんなこんなで充分楽しんで・・チェッカー!

リザルトは・・・8位でした。

キョウセイのいい所は、コースの綺麗さや環境もありますが、
とにかく観客もマーシャルも次を待ってるライダーもみんなみーんな
「がんばれー!」と大声援を送ってくれるトコロです。

足痛いのに・・・こんなトコロまで登ってきちゃって~
FL010024.jpg

オモシロ過ぎです!

N50-Aのチャンピョン、MCHの流れ星くんも声をカギリに!!
FL010025.jpg

「たまおー!こっからこっから!!」

いゃぁ~・・・元気なヒトタチだ・・・・
FL010026.jpg

と呟くS50チャンピョンのヤス君・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
表彰式のモヨーなどなど・・・

N50!
FL020010.jpg


イイ顔してます!!
FL020011.jpg

プレートもカコイイ~♪

シャンパン~
FL020013.jpg


S50!
FL020015.jpg

ヤス君、ピンピンのピン・・・ハヤスギでカコヨスギ・・・

OPEN!
FL020016.jpg


FL020017.jpg


S.OPEN!
FL020018.jpg


皆さん、おめでとうございます!

ワタクシはN50-Bにて、
ヒート1=3位  ヒート2=8位  で総合5位という・・・

思いもしなかったそこそこの結果が!

やっぱり嬉しいですよ。

#247さんにも「げでぃサン頑張ったねー」ってお誉めの言葉を頂いたし。

「少しづつでいいから、上手くなりたいナァ」が実現できたのかな・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は、4/1というのは、ちょっと記念な日でありました。

去年の4/1に、初めて「ミニモトが走ってる」のを生で見て、
その日は自分はXR100モタードでNPKのミニコースをブリブリ走って・・・
大汗かいて大笑いして、ヒジョーに楽しかった走行会の日だったのです。
誘ってくれたのはよぴよぴ師匠

・・ま、洗脳の第一歩と言ってしまえばソレマデですが(笑)

その後、XR100モタードでなんとかコースを・・・と挑戦してみつつも、
師匠のマスィーンのカッコ良さに始まって、全国の色々な方々のブログやHPを拝見し、
・・・8月にはCRFを購入・・その翌月にはキョウセイR2に・・・と

ちょっと振り返ってみました♪

コレ、ミニモト、始めて良かったです、ホントに。

実は体重も落ちたし、ウエストもちょこっと絞れたんですよ~(マジです)


え!そうなんだ!?
FL020023.jpg

(親分スイマセン・・・)

ネ?楽しかったでショ?
FL020024.jpg


はい!(・∀・)!

あらためて、主催MC5THの皆様、楽しいレースをありがとうございました!
お疲れ様でした!

次のオールスターミニクロスR2は9/2!必参加は間違い無しです!


そしてそして次の直近のレースは!!

4/29の全日本選手権MXでの「ミニモトスーパークロス!」
総数41台のOPEN & KLX110でのエキシビジョンレースです!

観客2万人越えの前で・・・・げでぃのオッチャンはなにをやらかすのか・・?

こう御期待!!

ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

やっぱりげでぃさんの写真大好きです。
あとでコツを教えて下さい。
さすがに4/29はげでぃのオニイタマの雄姿を見に行かなきゃねっ!?

MITSU
【2007/04/05 Thu】 URL // Freely Happy #- [ 編集 ]
遅くなりました。お疲れさまでーす!
相変わらず写真がきれいですね。うらやましい…。
それにしても惜しかったっすね~。
「げでぃーさん、イケル!」とみんな思ってましたよ。
結果はどうあれ楽しかったっすね。またご一緒したいです。
【2007/04/05 Thu】 URL // たまお #oh4NkpYI [ 編集 ]
写真、イイ味だしてますね~。
ってかいつの間に・・・。。
今回のリザルドをみると、お互い大健闘です!
この勢いで全日本もがんばりましょう!
【2007/04/05 Thu】 URL // Daisuke #sSHoJftA [ 編集 ]
あ!ヤラセ写真だっ(笑)
だいちんの疲れた表情にクラッと来ちゃいました♪
今回のげでぃさんは乗れてたね~。
この調子でオープンもガーンといっちゃいましょ!
【2007/04/06 Fri】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
ども~
やはり写真家はちがうな~
次は全日本ですな!!

うちのN50さらなるネタ準備中! 
速くすること以外にも『レースを走る』ための対策もやるですよ~
【2007/04/06 Fri】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/72-0445c7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
