Moving Polyrhythm
・・・・「コソ練」がチマタで流行っているようなので
ワタクシもちょっと時流に乗ってみました(笑)

つっても、誰かしら居るんだろうナァ~と思いつつレンタカーは10時から。
着いて、昼飯食って、午後一杯マッタリ走ろうかと・・
なにせ3/18以来88ccに乗ってませんし。
先週はストック全開でダイナミックなコースを攻めちゃったし・・

まだ身体がついていかないカモなぁ、というわけでNPKですよfgr99総帥!(笑)

・・・出発が10:40とフツーに昼間なので、R254を避けます。
前に使った所沢街道・・・も避けて新たなルートを開拓すべく・・・
う!タテのバイパス・・・作ってる途中ですな(・∀・)ニヤニヤ....

なんとなく前走車についていってキレイな広い道へw
ウラトコも横切って・・・いつものルートへ。

・・・時間はあんまり変わらなかったかなぁ・・

なにしろ到着!
blog_fc2_0258.jpg


今回は、つうか今回もサンバートラック。でもATですww
・・選挙があると軽の1BOXが全て取られてしまう事が判明・・・気をつけましょう!

エンジンは快調!
blog_fc2_0259.jpg


あ・・・暑い・・・

と、昼飯前にちょこっと声をかけてオトモダチになった方が。
リンクに追加しております続くかは気分次第の「続き」さん&ハスモトさん。
色々話をしていくうちに、アッツイ某モタードライダーのオシリアイと判明~(爆)
なぜ(爆笑)なのかはご理解頂け・・・・ますよね?(汗)

なにやらデジ一眼なぞ構えていらっしゃったのでちょっと狙ってもらいました。

テーブルトップ・・・
blog_fc2_0262.jpg


言い訳します・・この段階ではまだヲーミングアプ状態です・・

そんなこんなでお二方は「もうお腹一杯」と・・再会を約束してお疲れちゃん。

あとはファミリーが2組と、独りストイックに練習するXR70の小学生位のキッズ。

何気なくテレコになるように休憩を入れて・・・
blog_fc2_0260.jpg

今日はあまり汚れません・・・

中華に乗るパパと、CRF50&PWに乗る娘二人、なファミリーと談笑したりして。

パパの中華サスが潮吹いて昇天・・・(ノ∀`)
けっこう速いパパだったので残念・・・それでも走ってましたがwww

blog_fc2_0261.jpg

そろそろ皆、帰り始め・・・

一人っきりになってじっくりと走ります。

この頃には88ccの感覚も蘇り、テーブルトップも上の写真の倍くらい(?)は
前に飛べるように・・・(上にはイケません・・・)

休憩時間を毎回同じくらい、と決めて走っていたので腕もアガらず、
最後は時間を計って10分+2周を攻めて終了・・・

ジュージツのコソ練、完了です(・∀・)!

さて来週は・・・お天気次第ですが・・オフビ逝くか・・またNPKか・・?

(気分は)けっこう乗れてきてますので...ここで怪我に注意!ですなぁ~( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

げでぃさんは日曜コソ練だったのね。
しかもツヅキさん&ハスモトさんとご同席とわ( ̄□ ̄;)!!
何度かモタードイベントでご一緒してお話したたことはあるんですが、その頃はボクもBLOGはROMオンリーでしたからねぇ・・・。
いずれはご一緒させていただきたいですね。

今週末天気もちそうだから是非オフビにいきましょ!
【2007/04/09 Mon】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
お疲れです
ブログ発見^^昨日はお疲れさまでした。私の中華号は部品が来るまでしばらくダメポ。全日本は見に行けませんが、怪我しないように頑張って下さい!
【2007/04/09 Mon】 URL // #81中華パパ #UVm68xTA [ 編集 ]
 日曜日の明け方、サンクスでコース走行料を払っている夢は見ましたが、何か?
 土日の天気悪い予報ですね|ι´Д`|っ < だめぽ
【2007/04/09 Mon】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
>#247さん
えへへ、日曜デシタw 88のパゥアーが快感になりつつアリマス・・
お二方、とっても楽しい方でした~「NPKはイイっすよねぇ~」って。
なにやらモー一人感染者がいるらしいでつよ?
土日・・ヤバそうですねぇ・・オフビ、もう一度は走っておきたいんですが。
>#81さん
お疲れさまでした!チビさん達も楽しそうで見ていて嬉しかったですよ♪
チョコありがとーって言っといてくださいw
またNPKで会いましょう!
>fgr99総帥
夢~それは夢~ゆ~め~・・・ってオイッ!(;´Д`)ノ
ララァじゃないし!
88にも慣れてきましたよ~4/29にはせめて恥ずかしくない走りを!
天気・・・来週までオアヅケかなぁ・・(ノ∀`)
【2007/04/10 Tue】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
コソ連お疲れ様です!!すいません!!タイムスリップしていたようで、今日が4月2日のはずが・・・(°°;))。。キョウセイお疲れ様でした。写真キレイで感動です!!ありがとうございますm(._.)m
88おもしろそうですね~!!4・29が楽しみですね!!
【2007/04/10 Tue】 URL // 流れ星 #tHX44QXM [ 編集 ]
>流れ星さん
おおっ!いらっさいませw
あらためてN50チャンピョンおめでとうございました!
アッパレなレースぶりに感動でしたよぉ~
88は、慣れると「パワーまかせ」で乗り切れる部分がでてくるのが
楽しいですね。決して「扱いづらい」ほど強大でもありませんし。
もう少し、乗りこなせる様になってきたら次のステップ・・・
え?内緒ですぅ~♪
って大したコッチャないですがwww
【2007/04/11 Wed】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/73-6ab486a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
