Moving Polyrhythm
・・・ここしばらく、忙しくて~

仕事帰ってきてちょこっとネット徘徊、ぐだぐだ、寝る。
の繰り返しだったので

何も準備出来ていません....(;´Д`)

なんとか洗濯だけは済ませようと、終わった所でドバドバのにわか雨。
blog_fc2_0270.jpg


買物とか行きたいんですけど・・・

床屋も行かないと・・・


写真に写っている「CT110」は エンジンレス状態 です(笑)

直して乗ってもいいんですが・・・エンジンにしても駆動系にしても電装にしても
最近のモノとか普通のモンゴリカブ系のパーツが流用しづらい。

なにより弄ってる時間がナイ(爆)



やっぱりオークションかなぁ・・・(ノ∀`)



とかグズグズしてないで明日の準備しろっ!

ってぇオハナシですわな、ハァ。



まだお空はゴロゴロ言ってます・・・・
スポンサーサイト

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

おっ!ようやく起きましたね!
【2007/04/28 Sat】 URL // #926よぴよぴ #- [ 編集 ]
ちゃんと開店時刻くらいには起きてましたよーだ

洗濯だのなんだの、やっと終わったら雹とか降ってくるし・・・
すでにヘタレてます・・・
【2007/04/28 Sat】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/76-232877d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
