Moving Polyrhythm
くっそぉ~

一度、8割方打込んだテケスツがブッ飛ぶし・・・

ま、とにもかくにも写真をドカドカと!

なーんだかんだでけっこう集まりました・・・
blog_fc2_0280.jpg


主賓!#178さん!
ナゼたまお号に乗ってるのかは・・・・(ノ∀`)キカントイテ~
blog_fc2_02805.jpg


#502さん~全日本では応援お疲れ様でした・・・・
blog_fc2_0283.jpg

そして3日後・・・さらにさらにお疲れ様でございます・・・お大事に♪

#91、たがーさんスペシャル!
blog_fc2_0281.jpg


ヒネリっ子♪
blog_fc2_0282.jpg


この角度・・・イイっす! カコイイ!
blog_fc2_02825.jpg

いや・・・これは撮ったヒトが( ゚Д゚)ウマーいのか?

嘘、ウソウソ!(笑)

#2さん!このバンク角スゲー!スルドイ!
blog_fc2_0284.jpg

コメント来るかな~♪<もう死語?(笑)

さてさて、まかりこしたるは・・・

#330 元木の親分!
blog_fc2_0285.jpg


まずはKLXでズバズバと攻めて行きます!
blog_fc2_0286.jpg


なにしろフォームがダイナミックで、見ていて「華」がありますね・・・
blog_fc2_0287.jpg


そうです!昨日の全日本選手権にて「ミニモトスーパークロス」を企画・運営したのは
何を隠そうこの親分だったのです!
本当にお疲れ様でした!そして楽しいレースをありがとうございました!

その、楽しんだうちのヒトリ・・・・たまおさん!
blog_fc2_02875.jpg


以前に「短髪さん」がボンバーさんだった頃よろしく、通路からフル加速して
テーブルトップに挑戦!!を繰り返し練習していまし・・・・た・・・Σ(・ω・ノ)ノ

な・・・・・!!

ナナメーッ!!
blog_fc2_0288.jpg


この直後・・・このままの態勢でもろにナナメ落ち・・・名誉の負傷を・・・

早く良くなりますように・・・・(-人-)ナムナム.....

むーさん!前夜から登場していただきましたが・・・
blog_fc2_0290.jpg

将軍はさすがにお疲れ・・・あひる監督とチュウにヤラレたか・・・途中退場ww
翌朝はストックで楽しそうに♪

ヌシが負傷したにもかかわらず、マッスイーンは無傷の#32たまお号。
#178さんが試乗してガンガン攻めます!
blog_fc2_0293.jpg


サ・・・サプライズ~
IA1の釘村太一さん登場!!
blog_fc2_0291.jpg

オットコ前です・・・マスィーンの弄り方もなかなか・・

しかも、(当然ですが)速ぇぇぇぇぇぇ!
blog_fc2_0292.jpg

ウルトラスムーズ・・なのはカズマサ選手と似通ったトコロが・・・

「やっぱり、速いよねー」
「んー・・・」
blog_fc2_0294.jpg


そのIA1ライダー達もビックリのレベルでコースを駆け、飛びまくる「はんさん」!
blog_fc2_0296.jpg


カメラ目線・・・?
blog_fc2_0297.jpg


さらに飛びが冴えてきましたね!
blog_fc2_0298.jpg


多分「かんすけ」はこのくらいの目線・・・(笑)
blog_fc2_0299.jpg


ウワサをしてたら・・・来てくれましたカズマサ選手!
blog_fc2_0300.jpg


総合3位、お見事でした!次は青いのヤッツケてくださいね~
(あ、イケネ...隣に青いヒトいた(笑)|ω・`)ジー
blog_fc2_0301.jpg


はっきり言っちゃいますが、この人が自分のSSマシーンに乗る時のスタイルが、
今のワタクシの目標です!
・・・え?目標は高ければ高い程イイんですよ!
blog_fc2_0302.jpg


#75のマスィーンとかも試乗してたり・・・
blog_fc2_0303.jpg

コッチ方面の車体に乗ると「ドカーン!」と飛んだりしてます・・・

お・・・おおっ!
若頭Daisuke君がリトルウイング謹製の「モトピット」で登場ですよ!
blog_fc2_0304.jpg

原点か・・・なんか嬉しくなりますね、こういうスタイルって。

そのマニュファクチュアラー(<合ってる?)hiro23さんも「Cub」を駆って!
blog_fc2_0305.jpg

コレ、本気モードでやって欲しいッス!期待してます!

そして・・
ソチコチでミニバトルが勃発していたのが・・・・

ストック&SSバトルへと発展!!
blog_fc2_0306.jpg

中心になって仕掛けているのは#330親分!

まんぞう先生をたき付けて~
blog_fc2_0307.jpg


はんさんも乱入!
blog_fc2_0308.jpg


カズマサ選手&鈴木選手も混走!激しくなってきました~
blog_fc2_0309.jpg


blog_fc2_0310.jpg


blog_fc2_0311.jpg


見ていて堪らなくなった(笑)年中無休さんも、むーさんのマスィンで乱入!!
blog_fc2_0312.jpg


#502さんとカズマサ選手のバトル!!
blog_fc2_0313.jpg


もー、見ている方は大爆笑&感心するのしないのってアータ(迫力満点でしたって!)
blog_fc2_0314.jpg


その後、#178さんの御挨拶~ジャンケン大会へ・・・
IA1選手が急遽、お宝賞品を供出してくれたり、#330親分が特別賞を出してくれたり、と
最後の最後までおおいに盛り上がりましたよ!!

そういや・・・ワタクシのCRF88は、なにやらキャブが不調なようで、メカ長TAKAさん
にもシッカリ診てもらったんですが・・どうにも満足出来るほどは走り込めませんでした。

でも、やっぱり皆であつまって大騒ぎするのはホントに楽しいです!!

『ミニモトならでは、というノリ』は、明らかに存在しますね♪

前日のレースもそうでしたし、こういうマッタリ走行会でも同じですよ!

てなわけで・・・明日、5/5の子供の日にも、
軽く集まってギャハギャハ遊んじゃいます!

またすぐレポしますよ~

お楽しみに!

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

僕デカすぎ!!

CRF可愛そう~~~
【2007/05/05 Sat】 URL // むー #ZTsi/7hc [ 編集 ]
お疲れ様でした~
イパーイ写真撮ってくれてありがとうございました♪
フォームがカコ悪いのでイマイチですね…(>_<)
うーん練習に行きたいよ~
でも、家族サービスしなくちゃ…
『家族とミニモトどっち取るの!?』て言われちゃう…
【2007/05/05 Sat】 URL // はん #O7xVy9HA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/79-e8618d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
