Moving Polyrhythm
調子に乗ってエントリーしてしまいました!

オールスターミニクロス!

しかも遠征です・・・んでもってキャブを純正に戻すのがヤーなのでSSクラスです(爆)
もー一緒に走るのはトンデモなく速い人達ばっかなのは承知の上での暴挙なので、
どれくらいラップされるのかが楽しみですハイ・・・

それともおとなしくストッククラスでブーブーやってた方がイイのかなぁ・・・

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

はじめまして
はじめまして、あひると申します
NPKでの走行などこちらで見ているうちにすっかり引き込まれてしまいまして
コース走行用に『買っちゃうか?!』なんて思っております
そこで質問させていただきたいのですが
CRF50車両本体以外でとりあえず最低限これは必要というパーツなどどんな物があるのでしょうか?


オールスターミニクロスがんばってください!!
【2006/08/22 Tue】 URL // あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
おお!お仲間が増える?
あひるさん、こんばんは、ってー、「豆キャベツ」さんの
トコにいらっしゃる あひるさんと同一の方でしょうかね~?
何しろお答えしましょう(何をエラソげに)
・ハンドルキット>3~4万くらい
・リヤサス>5千~2万くらい
・フロントサスの強化スプリング>8千。
ホントーに最低限は、これくらいかと思われます・・・
私はXR100モタから外した余剰パーツを流用しているので
なんやかや少なめの投資で済んでいます(あくまでも今んトコ(笑)
私はいつも行っているホンダのお店に「ミニモト変態」がいらっしゃるので
幸いにも色々部品やらテクやら教えを乞うことができるので・・・
(引きづり込まれたと表現しても憚りませんが)
【2006/08/22 Tue】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
その「ミニモト変態」です。・・・ってそんなに変態ではないと思いますが・・・なんだったら、あひるさんも3日のオールスター見に行きます?げでぃさんとこ乗ってけばいいし。
【2006/08/23 Wed】 URL // よぴよぴ #ZSC58kfg [ 編集 ]
あ、変態来た(笑)   じゃなくて・・・
明日、水曜は(店に)居ますよねぇ、確か。
ストックキャブに戻してエントリ変更しようかと・・・
御相談に伺いますデス。
>あひるさん
行きまショイキマショ!一人でクルマ乗ってくの怖いし(眠くなる(笑)
【2006/08/23 Wed】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
げでぃさん>居ますよ!まってまーす!

あひるさん>オールスターまであと10日か・・・・CRF50の在庫はあるので今からでもオールスター間に合いますよ・・・!!
【2006/08/23 Wed】 URL // よぴよぴ #ZSC58kfg [ 編集 ]
どもども、「豆キャベツ」さんとこにお邪魔してます「あひる」です
さっそくのお答えありがとうございます
100モタから外したパーツってなんか流用できるんですか?
うちの100モタもだいぶイジリ倒して純正部品でもう1台組立られそうな勢いなんで・・・

オールスターお誘いありがとうございます!
ん~ 行ってみたいです
ただ今日の段階ではまだ予定がつかないもんで
28日までにハッキリさせるって具合でも良いでしょうか?
んで、メールなどいただければ自分の連絡先等お送りいたしますのでよろしかったらお願いします

よぴよぴさん>それでは早速CRF買って・・・ ってさすがにそいつは勘弁してください・・・
でもパーツとかいろいろ調べてるとやたら気を取られて
なにやら仕事がいまいち手に付かなかったりしております~(まだ車両も買ってないのに!)

【2006/08/23 Wed】 URL // あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
なんかスゴイことになってるw
【2006/08/23 Wed】 URL // 豆キャベツ #yn4kT3AM [ 編集 ]
>豆キャベツ
でしょ(笑)
そろそろ100モタのネタも出さないとねぇ・・・
【2006/08/24 Thu】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
こんばんは~
3日の日程都合つけてきました!!
っというわけですのでよろしくお願いします

ところで、げでぃさん今回もレンタカーの予定でしょうか?
なんでしたら自分とこの車1BOX(日産ラルゴ)なんでそれで行くってのはいかがでしょうか?

【2006/08/24 Thu】 URL // あひる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 Thu】 // # [ 編集 ]
よぴよぴさんと遠征ですか、すごい気合!
オヤジには、うらやましい限りです。
【2006/08/26 Sat】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/8-c9a18814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
