Moving Polyrhythm
もうあと3日なんですが・・・

MX408にて6/3に開催される、RSMX R2にエントリーしました。

クラスはNo Limit、んーまぁーいわゆるオープンですか。
もぅ50ccに戻す気は無いんですね・・・

20070601033955.jpg

↑はラスベガス豪遊時、こあらさんが撮ってくれたモノ♪ありがとうございます♪

で、その88ccのCRFなんですが・・・ウチの子は88とはいえ
ヘッドはK社のハイカム以外はどノーマルのヘッド。
吸入孔もチビっこいままですから、大したたまげたスペックではありません。
ただまぁ・・乗ってるσ(゚∀゚のサイズからして考えると、
パワーウェイトレシオ、という意味では正解なのね。
どうやら足廻りもそこそこのパワーがちょうど良さゲ・・・
同じ88ccでもヘッド換えてデカキャブ差して・・とやればもっともっと
ハイパワーが出るんですが・・・
所詮ミニモトで、ミニなもんで、コースもミニなわけで(笑)
瞬間的にガガッ!とトルクを使えればいいのかなぁ~?などと・・・

んなわけで、ヘッドチューンより先に気になるのは、
実はT社から出た4速クロスだったりします・・・遠心でもイイ、ってのが(笑)

とりあえず、いつのまにか手元に来てから1年以上経った
『PC20』をOHしました。
先日、ゴムパッキン無くしちゃったし、ついでだから全部換えて。
100モタに付けてた頃から開け閉めを繰り返した所為でナメナメになった
フロート室のネジも新品に交換♪

問題は・・・MX408の場合、実はファイナルのギヤレシオ、だと考えています。
キョウセイなら文句なくF13に落としてショートにするんですが、
MX408はそこそこ広いし・・でもキツイ登りもあるし・・・
スタートどうすんの?ってのもあるし・・・

練習走行でセッティング出しは忙しいなぁ・・(ノ∀`)

おお?なんだかいつもよりやる気出してんじゃん?

ん~・・・ちょっとした目標、は立ててみたので~(ナイショ!)

ま、ボチボチと、ね♪

現着は深夜・・車中泊の予定です。
ご一緒される方々、ドーゾよろしく!
楽しみましょう~!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

ヤル気満々ですね。
たまおは16の37にしていました。
どうなんでしょうかね~。人それぞれ好みがありますからね…
【2007/06/01 Fri】 URL // たまお #oh4NkpYI [ 編集 ]
おひさしブリブリです~!
やる気満々ですね~。
短髪は16の38でいつも走ってました。
どうなんでしょうね~疲れないセッチングが好みです!
頑張ってきてください~!!!

【2007/06/01 Fri】 URL // 短髪 #ql4Ssy4Q [ 編集 ]
イッショニハシルノデイジメナイデクダサイ・・・。

MITSU
【2007/06/01 Fri】 URL // Freely Happy #- [ 編集 ]
いっしょにオープンの荒波にもまれましょう!
あ~もみたい。もまれたい。(キョウセイから練習さぼりぎみです。)
【2007/06/01 Fri】 URL // #35MACヨシモ #/obLmWO2 [ 編集 ]
イッショニハシルノデイジメナイデクダサイ・・・。

fgr
【2007/06/02 Sat】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/83-15062413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
