Moving Polyrhythm
RSMX-R2に出場して来ました。

場所は茨城、MX408。
ここを走るのは二度目ですなぁ・・・前回は昨年12月のイバモトGPS。
01.jpg

わりーと頻繁に、成田へ降りる為のジェットが真上を通過するポイント♪

ってほぼ無関係なショットからスタートですが・・・


え? σ(゚∀゚? ワタクシのレース結果?

No Limit 50 Pit Racerのクラス、出走11台。

ヒート1=9位
ヒート2=11位

で、総合11位と、見事なツーリングを楽しみました(爆)

ん~・・・意図的に遅く走っているわけじゃないんですがねぇ(笑)
まぁ、『ノーマルヘッドの限界』というのはこうゆう大きめのコースで
全開にして、はっきり悟りました。
伸びません~トップスピードが全っ然違いましたぬ・・・
(スプロケF16でも良かったかなぁ?(・∀・)アレ?)

まぁ、ヘタレなおっちゃんのオハナシは置いといて。

撮った写真イキましょう!

つっても・・・イザ掲載しようとすると、迷ってしまってワンワンワワーン♪

なので、『特集方式』を採用してじわじわ小出しにします(爆)

まずは・・・・

#325 平ちゃん特集!

02.jpg


03.jpg

この、斜面にドンズバで合わせる絶妙のジャンプ・・・

04.jpg


05.jpg

カルーくヒネってます♪

06.jpg


07.jpg

なにしろフォームがカコイイ!ダイナミック!!

08.jpg

アラヨッ♪

09.jpg

ドッカーン!

スゲエエエエエエェェェェェェ!!!

10.jpg

ヒート1=2位 ヒート2=1位で総合優勝~      ↑師匠、3の3で総合3位!

ちなみに2位はSHOW-Gさん・・・ポッキリン気味で欠場と聞いていたんですが・・
ラップされるまで来ていたのを知りませんで・・
ヒート1で6連をナメナメしていたトコロをズバっとヤラレたもんですから、
思わず『あんたなんで(ここに)いるの~!』と叫んでしまいました(笑)<失礼な...

ま、その直後に平ちゃんに軽ーくパスされるんですが・・・
で・・・「あと一周」出まして、「よーし開けられるトコはアケアケで・・」と
ラストラップへ。

6連を越えたあたりでスゲー嫌な予感が・・・・

来たな・・・?

そう、今回は師匠、よぴよぴさんと同じクラスだったんですが、
ヒトツの目標は「師匠にラップされないこと」・・・ショボッ!



大坂登って、下り始めでチラっ♪

来てルー! イヤァァァァァ(ノ´Д`)ノ ニゲロー!

テーブル越えて、ジャンプをセーフィティに(ヘタレ)抑えて・・
そのあと全開!!!
うわぁぁぁぁぁぁ!!!

二子山で並ばれて、フィニッシュラインでは半馬身差されてました・・_| ̄|○....

しかも「ヤッター!ラップしたー!」とか喜んでるしぃ・・・

うー・・うー・・とか唸りつつ昼休みへ。



さて・・・午後一番で師匠にどんな災難が降り掛かったのか・・・?

続く~

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

いいな~
昨日はお疲れ様でした!いいな~!ウェア!何にしたんですか?
ちなみにR1はオイラがもらいました。で、キョウセイで違うウェア燃やしました!げでぃさん気をつけてね!
やっぱり師匠は速かった!Wエントリーだったから疲れてるとおもったのにあまかったですね!
【2007/06/05 Tue】 URL // #35MACヨシモ #/obLmWO2 [ 編集 ]
お疲れ様でした~!!
オープンは危険なニオイがしました(_ _,)/~~
ジャンケンおめでとうございます!!げてぃさんに運気が行っちゃいましたね(´ρ`)
【2007/06/05 Tue】 URL // 流れ星 #tHX44QXM [ 編集 ]
 お疲れさまでした。ジャージGetできて良かったですねv-14
最後のフリーまで走る姿は、肝に入りましたよ。まだまだペース上がりますよ。キョウセイまで時間あります、沢山乗っちゃいましょう!
【2007/06/05 Tue】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
ジャージおめでとです~ いいですね!!
いまだジャンケンで勝ち上がったことないです・・・

【2007/06/05 Tue】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
いいな~ Newジャージ・・・

で、次回はどのクラスにしますか?
【2007/06/05 Tue】 URL // ガレタカ #VwhHdBBk [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ☆
ジャンケンのコツを伝授して下さい。
ってオイラをあまりパシリにしないでねv-14

MITSU
【2007/06/06 Wed】 URL // Freely Happy #- [ 編集 ]
乙!
ジャンケン勝ったときのウレシソウな顔ったらv-15
バッチリ激写しときましたよ。

次回はストック対決!だな。
【2007/06/06 Wed】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/84-1433d197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
