Moving Polyrhythm
来週日曜に迫った『オールスターミニクロス』に向けて・・・
まずはエントリークラスを「ストック」に変更しました(ヘタレ)
だあって~SSは鬼速いヒトタチがごっそり20人前後も・・ですから~
・・邪魔しちゃワルイしねぇ(ノ∀`)グスグス.....

てなワケでキャブレターを純正に戻します。
blog_fc2_0035.jpg


初手から欲しかった「ワイドフットペグ」はIMSのスチールにしました。
blog_fc2_0033.jpg

一番安いんだもん・・・(笑)でも随分しっかりしてて踏ん張りが効きます!
どっかの誰かさんのとはバネの付け方が違うのでとっても楽に取り付け終了(オホホホホ)

あと、リヤタイヤはDUNLOPのD756に交換。キャラメルのゴツさの違いに期待します。

なにげなーく洗車機でムケムケになった外装ステッカーも思い切って剥がして新規。
アレ?ゼッケンが『873』に変わってる・・・・
というのはですね、クラス変更で電話かけた時に案の定ツッコミが入りまして、
「4ケタはねぇ~言いにくいから!3ケタに変えてもらえます?」

・・・・_| ̄|○.ヤッパリダメカ.....
ま、赤黒を基調にしたステッカーがチョロチョロありましたんで、テキトーにぺたぺた。
妙なグネグネした模様だけはしつこく「2112」をモチーフにして描きだしましたが(ヴァカ)

blog_fc2_0034.jpg


んーなコトよりもさぁ・・・何故ーか燃調がウマくいかないんよねぇ・・・
開けてくとカブる・・・・

やっぱりマフラー交換ですか? 明日は買物GO!ですか?
「バーパッドも欲スィ~」とか色々色々・・・・・

明日の夜は阿佐ヶ谷でライヴなんですけどねぇ・・オイラ。
スポンサーサイト

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

んじゃ、明日の昼間は世田谷ですなぁw
・・・明日のライブ、行けないかも・・・
【2006/08/27 Sun】 URL // 豆キャベツ #yn4kT3AM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/9-2cfd10d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
