Moving Polyrhythm
ハイハイ、

ハイシート来ましたよ~

ついでに88用のリヤスプロケも・・・
blog_fc2_0362.jpg


いっぺん買物しているとハナシが早いのでWWでちょっこしクリック♪

・・・実は仕事帰りに師匠の店に寄ってへーだらしてて、
帰ったら不在伝票が.........(ノ∀`)アチャー....9時過ぎてるやん...
っと、ソウイエバ・・・けっこう近くにタキュー便の営業所が・・・

電話してみたら「取に来られるのなら、まだ大丈夫ですよー」とのことで
イソイソと取りに行きつつ夕飯の買物などなど。

開けてみたら~
blog_fc2_0363.jpg

おおっ!
オマケ付いてるょ~♪

BBRのマウスパッドぉぉぉ~www

ってアレ?(・∀・)アレレ?

BBRキャンペーン期間終わって・・・なかったっけ?(;´Д`)イイノカヨROKUチャソ....

まーなにしろハイシート来たので、これを組み付ければスペンサァ号もグドポジション!
シートライザーは・・・・ウ~ン、なんとか誤魔化しますかねぇ~w<何をタクランでいるのやら


それよりなにより

週末の天気ですよ・・・(ノ∀`)

千葉北西部ピンポイントで見ても、「曇り時々雨、降水確率50%、最高気温25℃」
つーか明日あたりからほぼ毎日降るようで・・・マディはイヤ~だけど~

走るにしても~荷室がカーペット仕様のクルマ借りるのは良くナサソーな気配・・・
やっぱりサンバー(ゴム引き)かなぁ~?

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

これは、週末は何か『秘策』でも?(笑)
レンタカーだと何かと大変ですね。
【2007/07/04 Wed】 URL // でぐっち~ #9K64Lzaw [ 編集 ]
私みたいにブルーシート敷きで!(笑)
【2007/07/05 Thu】 URL // moge #- [ 編集 ]
>でぐっち~さん
もぅ、選挙の影響が・・・(ノ∀`)アチャー
軽のバンが借りられませんでした~
ので!
>moge兄ゃん
そぅ、ソレですw
ドカシー敷いて積み込むですよ・・・
クルマはムーヴになりました~
ストックサイズなら、ギリギリ積めるので・・
【2007/07/06 Fri】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/90-aa4d7f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
