Moving Polyrhythm
入荷しましたタイヤ4本。
blog_fc2_0374.jpg


XR100モタードにはミシュランGOLD STANDARD、
CRF88にはBSの404-R、403-Fとなっております。

100モタの方はこの人の通常業務っつうことでオマカセ♪
TLタイヤなんで機械使ってうにょ~んとかやってるのを眺めて・・・
いる場合じゃありません!
CRFの方は手動・自力で(でも工具使い放題w)ガチャガチャやっておりました。

スプロケ1丁減らします~
BBRのアルミにしました・・・(安いんだモン....(ノ∀`)
blog_fc2_0375.jpg


ついでに軸まわりとブレーキを調整・・
チェーンの張りとブレーキロッドのバランスがけっこうムズカシイ・・・
blog_fc2_0376.jpg

前にタイヤ交換した時に見事にレバーでチューブ噛んでパーにしちゃってるので
今回は慎重に・・・
にしても、このBSのタイヤは入れ易かったですねぇ。

フロントはなんだかサッサと出来てしまいました・・・
blog_fc2_0377.jpg

しかしなんだ・・このマルゾッキのアクスルシャフトは綺麗ですなぁ~(・∀・)

CRFはこの後オイル換えたりモロモロ調整したり・・・

んでもって100モタの方は・・・

出来てます(放置されてるケドw)
blog_fc2_0378.jpg

う~ん・・・いかにもフツーのロードタイヤを履きました、って感じ・・・

このGOLD STANDARDってのはバイク便の方がよく使っているそうで・・
ライフが永いとか、安い割にはけっこうグリップがイイとか。
前は120-80サイズの前後だったんですが、
今回リヤを130-70、フロント110-90というサイズにしてみました。
乗った感じ・・フロントの切れ込み感にちょっと戸惑いましたが、
よりCRFの操縦感に近くなっているような感じでしてw
リヤのスキール音は、前のK180の「キョキャキャキャ!!」に比べると
ちょっと重い感じの「ギョギャーッ!」とトーンが下がりましたね♪

って・・もう滑らせてんのかよ・・・(ノ∀`)アチャー

ところで・・・

このフロントのパターンなんですが・・・
blog_fc2_0380.jpg

アレ?なんか・・・逆じゃね?

師匠~間違えてません~?(・∀・)ニヤニヤ

「合ってますよ。ズズッ。」

えーでも後ろは~
blog_fc2_0379.jpg



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何かおかしいなぁ~と思いつつも、ちゃーんと
blog_fc2_0381.jpg

方向指定は合っております・・・

「なんだかレーシングレインタイヤみたい」とは師匠の弁。

確かに(笑)

ちなみにスプロケはフロント17のリヤ38、と大変革しました。
純正はフロント15のリヤ33、というスゲェ変なモンだったので(?)
まぁ、通勤仕様ですから加速重視でこのくらいで。

リヤスプロケがちっさいとカコワルイんだよねー・・・・
サンスタのスプロケはジュラルミンでして・・超軽いんですねぇ!
フロントもサンスター♪

さーて・・しばらく通勤で皮むいて・・・

えっΣ(・ω・ノ)ノ ? 峠なんて行きませんよ?


釣りには行くかもしれませんが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

最近404入れましたよ!!
確かに入れやすかった!!
気温も関係してるのかな??
【2007/07/24 Tue】 URL // むー #ZTsi/7hc [ 編集 ]
げでぃさん
 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
このタイヤDunlopみたいに軟らかいですよ~。
【2007/07/24 Tue】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
俺もタイヤ欲しい!
ストックにロードタイヤはかせようかと思っています。
昔、『キララ』というタイヤがありましたよね?
今は無いんですかね…。

タイヤに星の溝があると流れ星に言ったら、敏感に反応していました。
【2007/07/25 Wed】 URL // たまお #oh4NkpYI [ 編集 ]
>大将軍&総帥
 ↑って書くとナンノコッチャですが(・∀・)
タイヤのヤワさもさることながら、師匠の店に置いてある
タイヤレバー・・・・なんつったかなぁ~
ものすごく使いやすいんですよ・・アレ欲しいっす。
>たまおさん
10インチでロードってぇと・・限られてきますねぇ~
TLタイヤに無理くりチューブ押し込む覚悟なら色々ありそうですが・・
>キララ
なんかありましたねぇ!
今となっては米の銘柄しか浮かびません・・つ´Д`)つ
【2007/07/26 Thu】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/94-52169772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
