Moving Polyrhythm
8/3 20:00
仕事からの帰宅が遅れて準備がバタバタになってしまった・・
それでもなんとか荷造りしぃのシャワー浴びーのしてレンタカ屋へ。

8/3 22:45
毎度お馴染みのサンバーバンを借り出し自宅方向へ・・・アレ?
渋滞してますが・・・?   夜間工事ですか(;´Д`)
自宅戻って積み込み開始、いつものコトだが忘れ物ないかチェック・・
ま、大丈夫デショ。<コレがイケナイ・・・(ノ∀`)

8/3 23:30
漸くスタート、
BGMは「明日ライヴよ~☆ウッフン」と誘われたが当然行けない!のがクヤシイので
テープに録り直したきくちゃんベストにしました(笑)
快調に保谷~志木線をブットバしてR254へ。
道中には課題があった。
予備のガソリンを携行缶に買わねばならない・・・
そのためには「セルフでない」GSを見つける必要があるのだが・・
石油会社のネオンを見つける度に燦々と煌めく「セルフ」の三文字。

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ 今のJOMO・・・セルフじゃなかったか・・?
まぁいいや、R16に出れば一軒くらいあるだろ、とお気楽判断<コレもイケナイ(ノ∀`)

8/4 0:15
もぅ「ここ曲がったら運動公園方面だもんね」の看板付きの交差点に到着。
結局ここまで人がいるGSは皆無・・・ドウシヨ、とりあえずまっすぐ行ってみっか!
・・・R16を直進・・・なーにもありません・・・
あぁ、イカン・・このままでは眠る時間が減る一方・・戻ります。
まーすっとぼけて一軒入ってみて入れられたらラッキ~☆とトライしてみたが、
あっさりダメ出し喰らって諦め。
まあ2リットル位は余分にあるので、足りなくなったら昼間買いに出りャいいか。
コンビニ寄って最終買い出し、凍ったペットボトル500mlのレモン水などなど。

8/4 1:30
オフビ到着。
ダートラコースのあたり・・と聞いていたが・・
なんじゃこのトランポの多さは!!ぐるぐる2周ほどした後に
テキトーに、(ある程度目だつ位置)に落ち着いて積み荷を寄せ。
助手席をリクライニングさせて目をつぶってみるものの、
クルマはばんばん出入りするわ、『ギャハハハハ!』などとビールを呑みつつ
奇声を発する輩などが多数いらっしゃいやがりましてなかなか寝つけん・・・
最後に時計の数字を読み取ったのは2:30・・・

8/4 4:20
起床。なんか眠ったのは一瞬だったような気分だが・・
っと、車検は5:00からの筈、さっさと主軸チームと合流せねば。
ちょうどよくmogeちゃんからTEL、クルマの置き場所とパドックが離れてしまう
ことになったのでとにかく荷物をエッチラオッチラ運んで・・
タープ設営・受付・車検・・ちょっと押してます?
ミーティングに出て、集合写真撮りーの、で・・・練習走行無し?Σ(・ω・ノ)ノ

8/4 7:00
ついに12時間耐久エンデューロのスタートフラッグが振られました!
一番手はmogeちゃん、ローリングスタートだとかいってますし...
問題のコースレイアウトですが、Bコースの要所〃に幅の狭いシケインみたいな
折り返しが作り足してあって距離を稼いでいる~のと同時に、
「ヤバ目のジャンプ」とかを回避してあったりします。
奥のフープスは使います、が、折り返してきて長い助走で突っ込む3連は
消失してました。
この辺までは、ん~、と見渡すと見える範囲なのですが・・・

8/4 7:40
mogeちゃんときゃぶさんがタッチ交代。
「4周しちゃったよ・・ハァハァ」とmogeちゃん。
一周目からモビルアーマー、じゃなくて散水車がコース上をぐわっしぐわしと
徐行しつつハードパック路面をテュルテュルにすべくミノフスキー粒子、じゃなく
水をぶん撒いて行きます・・・

その所為かどうか・・・

きゃぶさん一周走っったのみでパドック帰還・・・緊張が走ります・・・
やっちゃいました?
「右側~いてぇぇぇ~」・・転倒・負傷、バイクは小破。
慌ててPandamanがCRM250ARを起動、コースへ飛び出して行きます!
ヒトの手当てとかバイクの手当て、自分のバイクの整備とかで
ワタワタしつつも「あぁ、耐久レースっぽいなぁ」などと感じ入るワタクシ(笑)

8/4 9:30
moge>きゃぶ>panndaman>フク>πと繋いできたバトン(トランスポンダーw)
が遂にワタクシの胸元に収まりました!
CRF88はウォームアップでちょっと?なエンジンの吹けかただったんですが・・
ええぃ!とスタート、1-2速の繋がりは非常に良いです。
リヤ36Tに換えて正解だったか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
最初の一周は流して様子見て・・・と、真ん中の直線に入った途端
全日本の時の感覚が蘇ります♪
「あ、コレは飛べるヤツじゃん♪」 3速全開!
ブババババババ・・・アレ? それでもビヨーン!
続いてもうイッコ..低めに抑えてプイーン!
スリバチに降りつつ全開~!!が・・どうも湿った音がします・・・?
「やっぱり濃いのかなぁ・・・?」
いわゆる通常のスタート位置に来ると外周へ・・・そのままいつもはパドックに
なるあたりを抜けて横断道路へ!

ココがキモでして.....

公道を横断する、という前提なのでコンペ車両は走行禁止ですね、道交法ww
「エンジンは切らなくて良いが降りて押して渡る事」がルールです!
フルサイズのMXやトレール車は足を付き「どっこいしょ」と降りて
クラッチを握ったまま押して渡り、またもや「どっこいしょ」と
跨がってからオモムロに出る、という・・・こーりゃ大変だぁ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
けっこうここでエンストしたり立ちゴケしたりする人が続出したようでww
しかも再スタートしてすぐ右~左のヘアピンシケインなのですよ(爆)
場所的には「いつもは駐車場」なトコなのでえーらいスリッピーですし、
フルサイズにとっては「一番ヤーな」狭い狭いコース幅での切り返し・・
こういうトコでは12-10の我がマスィーンが強いですw
しかも遠心クラッチ&チビだから股の間からバイク抜いて押しスタイル取って、
ローギヤのままシトトトト、と横断可能w

ここで抜く抜く♪
ま、そのあとのAコース外周に入ったトコでガンガン抜き返されるんですが・・
なにしろ元)駐車場から外周に出るまで6回くらい折り返しがあって、しかも
途中に障害物(コンクリ電柱が寝てるw回避も一応可能~)までありますw
外周からゆるやかに左・・左逆バンク抜けて3.5連飛び、左バンク切ると
フープスです。
今回はさすがに凹全部に水たまり、はありませんでしたが、フープス越え切った
所に海がありました・・・ヽ(`Д´)ノ
ほぼコース幅一杯なので諦めてスタンディングで浅い所狙って・・・
右へ折り返して2連。左バンク切ったらキャメルもどきみたいなジャンプあり、
もう二回ほどシケインつづら折れしてからまた降りて押して公道横断。
そこから林の下を抜けてここがコントコールライン・・・
またBコース外周へ戻って・・所謂1コーナーからデカジャンプ!
スピード乗せたままもう3個程飛んで右バンク、シングルジャンプひとつ。
そのあとテーブルトップ..左バンクからまたシングル飛んで着地。
フル加速!するとこで・・ここにはなかなかザックリとした深いワダチが~(ノ∀`)

と、右方向へ登りつつ折れてもういっかい折れ、
シケイン通ってダートラコースの前までもう2回切り返し・・・
ここもミニモトにとっては「抜きドコロ」ww

一周コレで終わり・・・やはり10分かかってるのか・・・

よおし!大体のペースは確認したぞ!

エンジンがイマイチ吹けないのは除いたとして__
コレならペース守れそう♪

3周・・かなり余裕で走りきり、mogeちゃんにバトンパスしてパドックへ・・・

休憩もそこそこに..キャブセッティング変えますか・・

ん?

アレレ?

工具箱の中にMJセットが・・・・無い!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン

どうなっちゃうのか12時間耐久!!!!

続きは・・明日!!

この文章タイプ途中で一回意識ありませんでした・・・(ノ∀`)ネムイ~....



519767054_190.jpg

撮影はfgr99総帥によるものです♪ ありがとうございま~す~☆

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

お疲れ様でした。
いや~ 大変でしたね。皆さん楽しく遊んだみたいで・・・いいなぁ
それにしてもタフですね。若さを分けて下さい(笑)
【2007/08/06 Mon】 URL // でぐっち~ #9K64Lzaw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/95-03332f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  【2007/08/10 Fri】
カワサキ・ARカワサキ・AR(エーアール)とは、川崎重工業(カワサキ)が製造、販売していたオートバイであり、シリーズ車種として排気量別に数車種が生産されていた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H
[ バイクfan ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
